スポンサーサイト


床が抜けるゥ

月曜日はリピーターの方のご紹介で、2組のご来店です
okoge21914-1.jpg 
その後香南市地域雇用創造協議会の講演会がありまして、
当店を懇親会会場にしていただきました
satou21914.jpg先ずはお料理の一部ですsawara.jpg tosamaki.jpg
釣れだちシイラとサワラのクーラー盛り    土佐巻き(タタキ巻き)です
30人参加ということでオーバーキャパシティーなので立食ということになりました
en21914.jpg en219141.jpg en219142.jpg en219143.jpg en219144.jpg en219146.jpgen219147.jpg enkai21914.jpg en219145.jpg  zanngai.jpg nokori.jpg
完食し尽されたシイラとサワラ、そして大人気だったカマトロ煮付けです
tsyatu21914.jpg    tsyatu219141.jpg
そして「ちりめんおこげTシャツ」は四国山脈を越えて行きます
・・・・・・・・・という事で最終11PMで終了いたしました。
愛媛大学の学生さん達も沢山参加されていましたので、
商売はさておき、交流の場と赤岡町でのおもてなしという意味での
目的は達せられたのではないかと思っております

">にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
きょうもポチポチをお願いいたします




 

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもありがとうございます``r(^^;)ポリポリ

たくさんのお料理が完食される様子がしっかり写されていますね~。
料理長からカメラマンに変身して、忙しすぎるのと違いますか?

商売繁盛、商売繁盛と念じておりますですよヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

ポチポチ



No title

いつもすごいですね~
いろんなイベントに使ってもらえるって
日頃の営業努力ですか^^

話しは変わって、
ブログ村のバナーが反応しませんが・・・

No title

ご訪問ありがとうございました。
愛知県民ですがこちらのブログを楽しく拝見しています。
これからも通わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

No title

すごいお客さん!
お疲れ様でした^^
応援Wポチ!

No title

お~第二回目の『婚活v-347パーティー』かと思いました!!
懇親会だったんですねv-290
大盛況ですね~
美味しい料理に楽しい店主v-345
皆さんも楽しい夜になったでしょうねv-398
大繁盛で何よりです!!
ポチポチ

No title

すごい人数ですねe-451
お疲れ様です!

土佐巻きとはとさをさんが考えたお寿司ですか?
それとも高知では普通に存在するお寿司なの
でしょうか?
とっても美味しそうですe-266

こんばんは

満員!!!!!!!!!!
すっごい!!!!!!!!!!
楽しそうで何よりです!!

No title

賑やかで、楽しそうですね。
いろんな人が集まったのですね。

大盛況ですね♪

夜遅くまで、お疲れ様でしたm(__)m
嬉しい悲鳴が、聞こえてきそうです(笑
益々の商売繁盛を祈って、ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
ふぅ~。 ママやん☆は学習するということがつくづく苦手のようです。こちらにお邪魔する時は時間帯を考えなければいけないと頭にいれたはずでしたが・・・、またお昼前の空腹時に・・・。
あやうく相手はPC画面なのに土佐巻きに手を伸ばしそうになりました。 頭ではなく、口の中が妄想中ですw

marihime さんへ

いつもウケていただいて嬉しゅうございます
ほんまにベストショットを撮るのは難しゅうございます

おーまささんへ

大人数に来店をいただきましたが、商売的にはボランティアです

ななこさんへ

これからも宜しくお願いいたします

にゃあもさんへ

にゃあもさんのポチのおかげで集まりました

ほの母ちゃんへ

みんなが楽しんでくれたのが最高の幸せです
今回は若い人が多かったので、リーズナブルな設定にしました

ちいまみさんへ

土佐巻きは残念ながらオリジナルではありません
居酒屋には普通にあるメニュウです
ちょっと芯が小さかったですね

meeさんへ

あなたの大学の後輩が沢山いますよ

うおさんへ

みんなが喜んでくれて最高です
ただ、洗い物がね・・・・・・・・

とまとさんへ

みんなが喜んでくれてこちらも嬉しいです
商売的にはボランティアですが、地元のおもてなしの一環として貢献できたものと思ってます

ままやんさんへ

ありがとうございます
今度はですね、もっと大ぶりのタタキの芯にしたいと思ってます
この交流会での学生諸君の財布を考えてリーズナブルに設定しましたので
ちょっと芯が小さいです

鍵コメさんへ

あなたのポチに毎日癒されてます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
