おこげDEシルバーウィーク

シルバーウィークも後半戦となり、毎日「ちりめんおこげ」と
かつおのタタキの注文をいただいて、うれしい店長です
今日ご来店されてUPの許可をいただいた一組様をご案内します
okoge21922_convert_20090922174747.jpg
道の駅の観光案内PCで検索された由
おいしく食べていただいて感謝、感謝です

只今ちりめんおこげを注文された方には、
記念品として香南市内のパンフレットと↑のような画像コピーを進呈中
私達夫婦もリクエストにより一緒に写ります

今日もランキングのポチポチをお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
シルバーウィークもあと一日になりましたね。
期間中にどれだけの人がちりめんおこげを食べられたのでしょう。
かつおのタタキもとさを商店で食べられてしまって、こちらのお店に並びませんことよー(*^_^*)

こっちに支店を出してもらえると毎日でも行くんだけどねσ(゚ー^*)

ぼやいてもムリだもんね。

ポチポチ

No title

お忙しいですね^^
中日もすごくおいしそうです!
ポチ2つ!!

お疲れ様です^^

デジカメで撮ってプリントアウト。
ブログでもって宣伝活動。。。
パソコンって便利ですね~

道の駅の観光案内PCってお店の方から「載せて」って
お願いするんですか?

No title

とさをさん、こんにちは♪


シルバーウィーク中のお仕事
お疲れ様です。

それにしても・・
今日の記事も羨ましいなぁ。

「目だけでお腹いっぱい」
ってありえないじゃないですか(笑)

きっといつか
わたしも願い続ければとさをさんのお料理を
食べれる日がくるはずです。
きっといつか・・・。

まだ願いが足りないのかもしれませんv-408

今日もみんなの笑顔のためにファイトです!
そして
とさをさんが素敵な一日になりますように。

No title

こんにちは!

お疲れ様です v-410

とまとさんのブログにもありましたが

ちりめんおこげ、妙に気になる今日この頃です v-411

機会があれば是非、伺います。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鞠姫さんへ

いつもありがとうございます
あなたは私のブログ人生の上のエネルギーです
おかげでおこげも売れました

にゃあもさんへ

いつも感謝です
あしたは、お宅のサイトに伺います

おーまささんへ

ええ
いろいろ努力しております
道の駅の件は、観光協会がリンクしておるようですね

ちいさんへ

いつもありがとうございます
私が年金生活者になるまでにいらっしゃってくださいね(笑)
あと13年です

東洋劇場さんへ

コメントありがとうございます
ぜひご来店のほどを

シークレットなあなたけ

ホンマに感謝しております
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード