今日もおこげで

シルバーウィークも最終日になりました
目出度く全日程ちりめんおこげのオーダーをいただきました

行列を作るほどでは有りませんので、いつでも飛び込みオーダーOKです
それでは許可を頂いた一組のお客様をUPいたします
絵金蔵さんのご紹介だそうです 感謝です

okoge21923.jpg

おこげDEノートには、とっても嬉しいコメントを書いてくいただきました
海廻りの旅程だそうですので、お気を付けて行ってください(お帰り便だと思います)

それではまたコチラを宜しくお願いいたします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんばんは☆

今日はポチ逃げしますです、ゴメンなさい・・・(´_`illi)

拍手&ポチ

こんばんは!

ちりめんおこげ美味そうですね♪
とても気になります。

数年前、一度だけ高知に行ったことがあるんですが良い所ですね。
機会があればぜひちりめんおこげ食べに行きたいですv-291

No title

う~ん、やはりうちの子供のあばれっぷりは、他には見られないみたいですね(笑)
毎日がバトルの我が家です(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しかったです

昨日は、ありがとうございました
美味しかったです

鰹のたたきも、普段食べてるのより
厚切りで美味しかったです

又近くまでいったら
おじゃましたいです

No title

子供の運動会が控えているために
何事もなく終わってしまった我が家の
シルバーウィーク・・・
本当に高知旅行に行きたいです!
頑張って節約していつか必ず行きます!
その時はとさをさんご夫婦と記念撮影
させてくださいねe-454

marihimeさんへ

わたしこそ、訪問できる日が少なくなっていまして、すみません

ほげっとさんへ

ぜひいらしてください
歓待いたします

うおさんへ

はははははは
これからもっと大賑わいな日がきっと来ます(笑い)

ながおさんへ

ご来店誠にありがとうございました
お客様が喜んでいただけるのがなによりです
また宜しくお願いいたします

ちいまみさんへ

おおおおおぉ
心よりお待ちいたします
大サービスしなくちゃね(期待)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード