月見

急に月見客が入りました では!

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらも、きれいに月が出ています。
店長さん、がんばって!!(^0^)ポチー☆
(前回の記事のボタンでも有効ですよね??)

No title

月見。。。和歌山はいい満月でしたv-477
3兄妹と月見しました!
初団子作りに挑戦しましたが・・・
モチッとさが足りない・・・
柔らかさを出す為に豆腐混ぜたんですけど
大将は団子作りましたか?v-477
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Akiさんへ

お月見しましたか?
ポチ有効です

ほの母ちゃんへ

団子作り拝見しました
団子は・・・・・・売りましたよ

鍵コメさんへ

ありがとうございます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード