月見の夜

danngo2193.jpg
月見はいかが?とお客さんに声をかけたところ 急きょ宴会を始める事になりました

tukimi2193.jpg
店長も混じる事に
その後月見はスナック ルビコンに流れて行きました
tukimi2193-1.jpg
そう言えば、お月さんを見上げることなかったな

二日酔いに目覚めのポチをお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


                               

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

店長が声をかけると、ちまち宴会とは矢張り凄いことですね♪
串刺しの月見団子ですか(^^♪

月見?

近所の高齢者相手にお月見バーベキューしましたよ^^
丸一日たってるのに、まだ頭が痛い。。。((+_+))

No title

とさを店長おはようございます♪

2日酔いの目覚めのぽちぽちはおまかせですv-221

それにしても月見のお客様楽しそうですねっ。
それでもって
月見をしなかったのがもっと笑えましたv-410

埼玉はあいにく昨夜は曇っていて
少し見れただけです。

それでは今日も
とさをさんファンのお客様のために
笑顔でおいしい温かい料理をお願いします♪

今日もすてきな一日になりますように。

No title

月見宴会なのに月を見ないって…i-237
お団子がおいしそうなのでつっこみつつポチッとしておきました。

No title

お団子がおいしそう!
お月見の宴回もいいですね^^
目覚めのポチ2つ!!

No title

店長さんこんにちは☆

お月見で宴会ですか~
この頃何か宴会が多いですねσ(゚ー^*)
土地柄なのかみなさん飲むのが大好きなように見えます。

私は団子いっぱいの皿が空になったのを見て、目が点にo(^-^)o

応援のポチ

labandreさんへ

そうですね うれしい限りです

おーまささんへ

泡盛は効くのかな?

ちいさんへ

いつも心温まるコメントありがとうございます
花よりも団子、月よりも酒みたいなカンジ

ゆるりんさんへ

その皆飲むこと!2次会で遅くまで呑んだメンバーは月が沈んだんじゃないかな

にゃあもさんへ

そちらのお月様は如何でしたか?

marihimeさんへ

そうですね最近呑みブログになっていますね(笑)
え~とですね・・・・団子はよそに売りました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード