台風18号

台風18号が接近しています
もうニュースでは強風域に入ったということですが
まだ風は強く吹いていません
夜中、明け方にはどんなになるんでしょうか?

近くを撮ってきました
taihu21108-1.jpg

taihuu21107.jpg

taihu21108-3.jpg

taihu21108-2.jpg
只今はなんともいえないところです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とさをさん、今日もお仕事お疲れ様です。

台風情報がテレビで流れるたびに
高知県って聞くたびに
とさを商店さんのことが心配で
画面に釘付けになっておりました。

やっぱり通貨は夜ですかねぇ。

こちら埼玉は明日は小中高凡て臨時休校です。

子どもたちは・・・v-410です(不謹慎ですねe-466

何事もなくこのまま過ぎればいいですね。
高知の様子をアップしてくださって
ありがとうございます。


No title

写真アップ、ありがとうございます。
赤岡の港、懐かしい&今のところ台風の影響は軽微のようですが(PM7:00現在)、これから注意が必要ですね。

四国銀行の辺りは、昔のまんまです。公文の時計屋もがんばっていますねえ。北川洋品店のまわりに、結構目新しいお店ができているようですね。また、帰郷の際は歩いてみたいなあ。

それと、ルビコン。がんばってやってるんですねえww。ママも元気でやりゆろうかww。自転車屋の兄さんが、昔手伝いよったがを思い出します。

お見舞い申し上げます。

台風接近のニュースを見る度、心配しております。
被害はございませんか?
海に近い町でしたので、とても気掛かりです。
どうぞ、お気をつけてm(__)m

No title

こちらは大丈夫でした。
駆け足で進んでるみたいですが、これからの所の方々
気を付けて頂きたいですね。
応援2ポチ!!

No title

店長さんこんにちは☆

台風大丈夫でしたか?
高知といえば台風の名所、室戸台風なみの風が吹くのではと心配してましたが、それほどでもなかったようですね。

私の方も伊勢湾台風なみの台風ということでビビッていたけど、たいしたことはなかったです。
よかったよかった(*^_^*)

それではポチポチ

ちいさんへ

心温まるコメントありがとうございます
何事も無く一夜がすぎましたが、返って関東は大変じゃないですか?
そんなに心配いただいて恐縮です

タッチンさんへ

ほぼ平常の本日です
自転車屋の兄さんはお月見の記事で手前に写ってます
髪が・・・・・・・

とまとさんへ

おかげさまでなにごとも無く過ぎました
そちらの方こそいかがですか?

にゃあもさんへ

にゃあもさんの家族一同(園の仲間達も)息災でなによりでした

marihimeさんへ

わりあい風もあまり無く、雨戸を閉めたのが大げさだったほどです
しかし全国的にはノンキなことは言えませんね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード