おかえりなさいませ。とまとさん・ぶろっこりーさん

もう、「いらっしゃませ」ではありませんね
「おかえりなさいませ」とまとさん、ぶろっこりーさん
「ただいま」と言って、お二人が輝く銀輪で当店に再光臨!

tomatosan.jpg
サイクリングターミナルから自転車で当店に
香南市赤岡町をこよなく愛してくれるお二人に、
市内各組織は頭(コウベ)を垂れるべきであろうと私は思います
Sさんなんか如何ですか?

tomatosan1.jpg
横町商店街で記念撮影のお二人 レトロな風情をバックに

tomatosan2.jpg
ちりめんおこげのロゴが見えるようにアップにされているとまとさんの
心遣いが、サイトにも反映されていると思いませんか?


絵金蔵に向かうお二人です 
かなり堪能されたご様子、その後、山北方面へ軽くドライブしました
明日は室戸方面に向かわれる予定とか

旅の詳しい様子は 雨のち虹。時々とまとに後日UPされます
お楽しみに

とまとさん、ぶろっこりーさん本当にありがとうございました
道中お気を付けて そしてまた宜しくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは^^
オジサン的にはどうだろう?なんて思っても
気分は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪。。ってな感じ?
ブログやってて良かったな~みたいな?^^

No title

え~。

二度目の来店ですか?

ようやく、落ち着いてご訪問できるようになりました。

連日の飲み疲れ(笑)もようやくとれ、本日迎え酒です(爆笑)

台風の被害はなかったのでしょうか?

って、遅いご訪問になりm(__)m

No title

とまとさん、ほんとにやさしい方なんですね^^
なんだか、こちらもあったかくなりました^^

応援2ポチ!!

No title

「おかえりなさいませ」 「ただいま」
もうこれだけで、とさを商店さんのお店の温かい雰囲気、心のこもった美味しいお食事の数々、とまとさんの温かさとユーモラスな感じが伝わってきます。
最近このような温かい記事にすぐ、うるっとなってしまします。
素敵な関係・・・羨ましいです♪
追伸
とさを商店さんのお食事、残念ながら食したことがありませんのに、絶対おいしい!!と確信出来るのですから、ママやん☆の口に納まる日がきたら、倒れちゃうかもしれません。いつか・・・必ず・・・。

No title

店長さんこんにちは~♪

とまとさんの臨時ニュースのとおり、とさを商店に降臨されましたわねσ(゚ー^*)
それも今度はお顔までバッチリ公開なさってすごいことです。
もう家族同然だから、「お帰りなさい」「ただいま」違和感がないです。
また、両方のブログへお邪魔するのが楽しみになってきました~

とさを商店に福あれポチポチ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

おーまささんへ

それはもちろんブログやってて良かったです
それといろんな意味で再訪というのは嬉しいです

うおさんへ

おかげさまで被害なく過ごしております
なんぼでもビールが入るだろうなとおもいます(笑)

にゃあもさんへ

次はあなたの番がやってまいりました(笑)

ママやん☆さんへ

腕を磨いて待ってますので、ぜひ倒れていただきたく願っております(爆)

marihimeさんへ

どうか双方向へ宜しくお願いいたします
次はあなたの番がやってきましたよ(笑)

こんばんは(^v^)

とさをさん、こんばんは♪

とまとさんとぶろっこりーさん
そして
とさをさんと奥さま
とても素敵な4ショットをみせていただきまして
ありがとうございますv-410

とまとさんとぶろっこりーさんは
とさをさんご夫妻のように
温かくて優しいお人柄なんですね。
いつもブログを読ませていただいていましたが
全く徳の高い方々の出会いに
宇宙規模の
縁の深さを感じずにはいられませんでしたv-353

埼玉からも
とさを商店さんの
ますます良き縁がありますようお祈り申し上げます。


No title

とまとさん、ぶろっこりーさん、また来られたんですね!
素敵な4ショットですe-266
とまとさんのブログを読んでいると間違いなく今すぐ
赤岡町に行かなくては!と思わされます(笑)
心強い観光大使ですねe-420
これもとさをさんご夫婦とお父様の人徳なんでしょうね。
やっぱり私も行かなくては・・・!!

ちいさんへ

とまとさんは素敵な方ですね
私も宇宙的頑張りをこれからせねば!

ちいまみさんへ

どうか
その日を心待ちにしております
出会いってほんとに楽しいですね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード