スポンサーサイト


土佐のまんまる No3

昨日は、とまとさんとぶろっこりーさんの訪問を受けて
楽しい時間が過ごせました(昨日の記事をぜひご覧ください)
時間的余裕が少なかった事は少し心残りですが
今度はカラオケスナックで歌い倒しましょうか?
http://http://tomato9430jp.blog53.fc2.com/←とまとさんのサイトです

もちろんこちらのサイトに訪問してくれる皆様方にも
日々楽しい事や励ましをたくさん頂いている事も忘れてはなりません(最敬礼!)

そんな日の中で、こういう本が刊行されました↓
土佐のまんまる No3
38ページには店長の様子が掲載されています
tosanomanmaru.jpg tosanomannmaru1.jpg
土佐山海の美味しいもの記事が沢山の本です 
その中に恥ずかしながら私が紛れ込んでいます

私のパートはシイラ料理の記事です フライ、押し寿司、握りずし、魚卵の煮付け、タタキ、刺身など多くのバリエーションで掲載されています
釣った魚の持ち込みOKということになっております
(先ずはお電話をくださいね 持込料は格安にて応談 沢山ビールを飲んでくれたら無料!)
もちろん高知県外にても発売中ですhttp://tosajin.net
一部1000円です 高知へお引越しにも、お役にたちます
ぜひどうぞお買い上げの程宜しくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村





theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

紹介本読んでみたいですね。
覗いてみます。

明日から2日間、史跡めぐりの虫がうずいてきたので小旅行に行ってきます``r(^^;)ポリポリ
記事は予約してありますから、見てやってくださいね( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿

この度も、沢山ご馳走になりました。
ありがとうございますヽ(^o^)丿

お陰さまで楽しい旅行(里帰り?)が出来ました♪
先ほど、無事、関西に着きました。
今、次はいつ赤岡に帰ろうか…と相談中です(笑

↓素敵な記事をありがとうございます♪
ぽち~ヽ(^o^)丿

No title

本に載るなんてすごいです!
応援Wポチ!

No title

とさをさん、こんにちはe-454
すごいですねっ!
とさをさんがお仕事をされている姿を拝見できる
本なんて見逃せません!
今からすぐに旦那に頼んで東京駅の大きな書店で
見てきてもらいます。
楽しみ~e-343
旅行に行く前に高知の予習もしなければ(笑)!

marihime

うふっ♪
宜しくお願いいたします
ブログで初キッスもらっちゃった

とまとさんへ

ご本人の再訪問まことにありがとうございます
名誉市民の件、市長に言うちょきます

ちいまみさんへ

ぜひご購入の程宜しくお願いいたします
手に入らない場合はコチラからナントカします

にゃあもさんへ

商売長くやると色んな出会いがあるものですね

No title

本 見た みた~~

ブログ見てなかったら 見逃す所でしたぁ

高知銀行に 置いてあって
にまにま しながら 見てしまいました・・

新たな観光ルートは 確かに 開発されましたね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
