野外ライブ・1

10月17日 第8回野外ライブ、ちっくと酔っとうせVolを野外ライブ実行委員会で
開催いたしました
出演アーチストは、堀内佳・陣羽織・スーパーバンドの3組
県内では誰もが知っている有名アーチストです

当日の準備段階よりUPいたします
raibu211017-14.jpg raibu211017-13.jpg
バックステージ幕は事前にお願いしたプラフです 端午の節句に鯉のぼりと一緒に起てたものです
raibu211017-11.jpg
(協賛キリンビール)
raibu211017-10.jpg
開会前のキリンビール高知支社の川又部長と堀内佳さんと私 
たっすいがはいかん!
raibu211017~1すみません実行委員長挨拶は挿入させて下さい
川又部長の乾杯の発声と共に熱狂ライブに突入!
raibu211017.jpg
raibu211017-3.jpg
全出演アーチストも乾杯に華をそえます
口火を切って、陣羽織のサウンドが
三宝山をゆるがして熱狂ライブが始まりました


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きはまた明日午後!請う期待!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村





theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした^^

実行委員長の顔はいつもと違う気がするんですが
緊張をほぐすためと協賛企業への配慮で・・・呑みました?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリンビールさんが協賛では飲むしか
ありませんよね(笑)
飲んでのライブ。
これはもう盛り上がるしかありません!
まさに熱狂ライブになるでしょう。
続きを楽しみにしていますe-343
男前の実行委員長に乾杯!!

こんばんは。

ホントですね!
実行委員長のお顔が何時もと違うと思いましたよ。
私はこのお顔のほうが好きです(^^♪
店長の笑顔が好いですね♪

No title

コメント、ありがとうございました~v-411

なんかすごく楽しそうですe-343
キリンビールさんが協賛とはすごいですねv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーまささんへ

夜間撮影のためだと思われますが(赤い?)w

ちいまみさんへ

あははは。少しは呑みましたよ

lavandreさんへ

あいやー、この顔は変顔ですぅ

まるこさんへ

酔っ払って、盛り上がるのは全国的に一緒ですが
それ以上オーバーになりました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード