スポンサーサイト


野外ライブ・2

昨日の続きです
乾杯スタートの後
軽快なリズムに乗って陣羽織からスタート
のっけからお客さんはノリノリです
jinnba211020.jpg

土佐弁トークもいいもんです
kei211022.jpg

堀内佳もノリノリ そして心暖まるトークも
raibu211020.jpg
そして今や、追っかけも出るスーパーバンド登場!
raibu211017-15jpg.jpg raibu211017-7.jpg
raibu211017-6.jpg raiba.jpg
raibb.jpg raibd.jpg
raibc.jpg raibue.jpg
当日チケットが無くなって手書きをするほどになりました
三宝山が揺れる、動く、燃える!
raibu211017-8.jpg
そして大盛り上がりのフィナーレに向かいます
エブリバディ レッツダンシングゥ
raibu211017-4.jpg
raibu211017-5.jpg
そうして野市の夜は更けて行きました みなさんありがとうございました


出演アーチスト
堀内佳 陣羽織 スーパーバンド


協力いただいた方々
主催 野外ライブ実行委員会
後援 香南市教育委員会 香南市観光協会
協賛 キリンビール高知支社

スペシャルサンクス
野市遊びすとくらぶ 香南ケーブルテレビ 岡林酒店 あけぼの作業所 カフェami
香南市 開発公社 ポスターを貼らしていただいた店舗 事業所 ぷらふを頂いた方
ライブ会場周辺の方々
そして、なによりも入場をいただいたゲストの皆さん!ありがとうございました

それではまた来年・・・・・・・・・・・・・は判りません・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

 


 







theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とさをさん、お疲れ様です!
写真に写っている皆さんの笑顔がいかに
楽しいかを物語っていますねe-420
とさをさんも踊い狂われましたか(笑)?
見てみたかったなぁ・・・

こんばんは

あっという間の時間だったことでしょう
音と熱気と笑い声と酒の匂いが漂ってきます
お疲れ様でした

No title

お疲れ様でした~(^^)
ほんと、すごい熱気が伝わってきます!
楽しそう~!!

No title

実行委員長お疲れ様でした。
とさをさんのエネルギーには敬服です。
美味しいお酒も飲めたようでよかったですね!

コメント頂いた件

完了しました。
ただ、私もうまく出来たか不安です(笑)

初めまして

こんばんは。
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

楽しそうな写真から、雰囲気がすごく伝わってきますね!
ライブお疲れ様でした(^-^)

No title

むっちゃ楽しそう♪
お疲れ様でしたm(__)m
また来年も、開催されるといいですね~!
ぽち。

No title

ワアー、楽しそうですね。

こういった楽しい企画に参加できることっていいですね。

飲んで楽しくライブを楽しんで、打ち上げも楽しめましたか(笑)

No title

とさをさん、お疲れ様です。
いやー、ほんとに香美郡、否、香南市は活気が出てきましたねえ。
一昔前からは想像できません。赤岡もみんなが力合わせて活性しているし、ほんとにうれしいです。

ちょっと離れていますが、これからも応援しちゅうきねえw。

No title

楽しそう!
お疲れ様でした!

ちいまみさんへ

はい、狂喜乱舞でした

meeさんへ

そう、そのとうり!よくご存知です

Akiさんへ

山んなかの大騒ぎでした

ちゅんごさんへ

老人にはこたえました(笑)

ちいまみさんへ

うまくいったようです

碧さんへ

ありがとうございます
これからもお酒よりも美味しいものを宜しくお願いいたします

とまとさんへ

来年コッチもいかがですか

うおさんへ

どうですか来年はコチラのライブへいかが

タッチンさんへ

いっしょに三宝山で盛り上がりましょう

にゃあもさんへ

大騒ぎして、歳喰いました(笑)

ありがとうございましたσ(゚ー^*)

店長さんこんにちは~♪

おかげさまで回復しました。
見舞いのコメントありがとうでーす(*^_^*)
野外ライブの記事を見たかったのですがガマンしてました^^
下の記事全部よませてもらいましたよσ(゚ー^*)

もう大丈夫ですからね``r(^^;)ポリポリ

3日分まとめてポチ


marihimeさんへ

あなたは、当ブログの太陽ですから
寝込んでしますと、皆既日食みたいなもんです

No title

今回は行かれませんでしたが、一度野外ライブ行きました。
すっごく雰囲気よくて、ゆったりワイワイと楽しんだ記憶があります。
スペシャルな3組の出演で写真を見るだけでもたのしさが伝わりますね!
ぜひ次回は時間作りますので、またやっていって下さいね!!
お店にも行かなきゃですね♪
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
