スポンサーサイト


来てね

土曜日に商工会から
香南カタログの取材を受けました
全部で100件位載る予定とか
kkatarog1.jpg kkatarog3.jpg
kkatarog4.jpg kkatarog2.jpg
ちりめんおこげは先ず、当店の売りですから
土佐巻きとタタキは外せません

カタログが出来たら皆さんに廻せる(?)かな
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんばんは~♪

とさを商店自慢の料理がカタログに載るんですねσ(゚ー^*)
カタログが完成したらブログで紹介してくださいね。

私もコピベして知り合いに見せますから``r(^^;)ポリポリ
いつ見ても美味しそうです~

応援のポチ

No title

土佐巻き、ほんっっっっと、美味しいですよね♪
ヽ(^o^)丿
一度で大ファンになってしまいました。
カタログの完成を楽しみにしおります。
ぽち。

No title

こんにちは!
しばらくご無沙汰してましたe-466
カタログに載るのですか!?
楽しみですねe-344
私が高知に行った際はこの3品は外せないと
思っていました!
とさをさんもカタログにお顔出てますか?
完成したら是非UPして下さい!

No title


取材&撮影ではお世話になりました(^O^)/

明日、明後日も取材で香南市を回ります。


これからも、美味しい「ちりめんおこげ」、

期待しています(^u^)


ありがとうございました!

No title

土佐巻きっていうんですか!
すごくおいしそう~(*´▽`*)

カタログのアップ、楽しみです☆

No title

はぁ~ちりめんおこげ。。。。
食べたい。。。。v-414e-266

おはようyございます。

カタログできるんですか?
楽しみですね(^^♪

No title

お昼前にとさをさんのブログを見ると
おなかが鳴って止まりませんwww
カタログ楽しみですね~

まり姫さんへ

カタログ完成の暁にはぜひ送らせていただきます
ご吹聴のほど宜しくおねがいいたします

とまとさんへ

12月ごろ完成いたしますので送ります
Tシャツ共々よろしくお願いいたします
ブロッコリーさん、とまとさんの日々のヘルプを宜しくね

ちいまみさんへ

どんなカタログになるか、私も楽しみにしております

nanoさんへ

素敵なカタログを期待しております
>
>
> ありがとうございました!

Akiさんへ

土佐巻き、ぜひ食しにいらしてください

ほの母ちゃんへ

ぜひご来店の程よろしく
紀淡海峡は短いもんです

lavandre さんへ

カタログができたら、当店と香南市をお楽しみくださいね

エルブーさんへ

わあ!ありがとうございます
モチベーションが上がるってもんです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
