スポンサーサイト


秋祭りなど

地域のお知らせです
弁天座にて11月15日に四国の地芝居公演があります
徳島・長通り座  愛媛・川瀬歌舞伎保存会 
香川・農村歌舞伎祇園座保存会  高知は赤岡町の土佐絵金歌舞伎伝承会
の出演です
jisibai.jpg

11月1日には自宅のほぼお隣の立山神社の獅子舞奉納があります
ccm6.jpg ccm7.jpg
画像は去年のものです 今年も写真を撮りにまいります (弁当の日だったどうしようか)
コマーシャルです
連休には「ちりめんおこげ」をご注文ください
kkatarog3.jpg kkatarog2.jpg
四国山脈を越えて来たお客さんは特に嬉しいです
ではまたご愛顧のほど宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

四国山脈を超えてって、僕のことかな(笑)

エッ?

違います?

こ~い、こ~いって呼ばれているような気が・・・・。

年内は予定が詰まってて、無理でござります(笑)

とても美味しかったです

メニューが見当たらず戸惑いましたが、お目当ての「ちりめんおこげ」は表記があったので ほっ♪
澄んだスープなのに ちりめん由来の生臭さがないのは、良い材料(流石名物!)を使っているのと、腕が良いのとの相乗効果でしょうか?
とても美味しく頂きました。飲んだ後の〆に…お隣でお酒購入したくなりましたが車移動なので断念。
高知には再訪予定がある(愛知県から来ました)ので、今度は同僚にも食べさせてあげたいし、にら料理も食べてみたいです。

山北ミカン、美味しかったです。祖母も喜んで口にしたそうで、介護している母も喜んでいます。
#祖母は1口程しか食べられず、果汁を吸うだけですが、その1口がなかなか口に合わず、苦労しています。

長いコメントでごめんなさい。お礼まで。

No title

いつかは食べたいちりめんおこげ!
Wでぽちです!^^

No title

店長さんこんにちは♪

またまた足止めに遭っていて昨日夕方帰ってきましたです。
一言ブログにお邪魔できないと落ち着きがなくなるのはひょっとして中毒かしら・・・

四国は歌舞伎や地芝居が多いですね~
芝居好きの私には涎の出るようなお話です。

写真楽しみにしてますよ!
それにコマーシャルもねσ(゚ー^*)




うおさんへ

いつでもご来店歓迎いたします
元気なお子様達もね

Re: とても美味しかったです」さんへ

お褒めの言葉、身に余る光栄です。
とにかく美味しいものを提供するのは当然ですが
お口に合ったということは幸甚です
またのご来店をお待ち致しております。

にゃあもさんへ

いつかは食べていただきたい、ちりめんおこげですw

まりひめさんへ

なかなかシンドイのではと思われますが、如何でしょうか
それが11月の15日は別用の弁当が200も有って、弁天座に行けるかどうか・・・・・
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
