次郎柿

Fc2ランキングも落ちるところまで、落ちてしまいました
嘆きの店長です
まあ仕事をほっぽりだしてPCにかじり付くワケにはイカンですから
仕方ないですね

気を取り直して・・・・・・

不作不作といわれている割りには、割安感があります
次郎柿 この手のサイズで8kg1000円位です
jiro211110.jpg

渋柿も沢山出てます 吊るし柿にいかがですか
こちらも10kgで1000~1500円位です
sibu211110.jpg

先だっての弁当作りの一端をパチリ!
bennto211110-1.jpg bento211110.jpg bennto211110-1.jpg
それでは又宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村






theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

10キロで1000円、安い!
応援Wぽち!!

あまーい富有柿いかがですか~

店長さんこんばんは☆

そちらは次郎柿ですか?
私のところはいちばんおいしい富有柿の原産地ですよ~
でもそちらでは商売にならないかもしれませんね。
何せ特Aなら一個500円しますから。
B級の2Lなら14個入り平箱で1400円で出荷されてます。
これでも市場を通さない価格です。

それに比べると次郎柿は超安値ですねo(^-^)o

私は庭の柿の木から好きなだけとってますけどね(*^_^*)

一所懸命の応援ポチで上がりますように

No title

ぽちっと応援してますよ 

おはようございます

家の裏に柿の木があってそろそろ良いころかと思ってたら
よさそうなのを狙って鳥が食ってく(^_^;)
冷蔵庫にも頂き物が入ってるので急いで採ろうとしないから
どんどんヤラレテ、あと何個?って感じ・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、しばらく先週末の関西への帰省の
準備に追われてPCに向かっていませんでした。
応援ぽちっ!

2つ下の記事↓「坂の下の雲」は旦那から聞いて
知っていましたが、とさをさんの紹介された方は
知りませんでした。
是非調べてみますe-454
柿、長らく食べていませんが、こうしてたくさん
の柿を眺めているとなんだかすごく食べたく
なってきました(笑)

にゃあもさんへ

柿は安けれど、儲け少なしですわ

まりひめさんへ

うう~ん
そのジューcな富有柿に興味深々!
お酒のあてによさそうですね

meeさんへ

応援ありがとうございます
最近あちこちに出没されてますね

おーまささんへ

そうなんですね
柿はよく鳥にねらわれますね
それとカメムシにもやられます

鍵コメさんへ

私も大好きですよ

ちいまみさんへ

早速の検索をいただいているようす、ありがとうございます
この記事の、島村翁のことは地元紙にも投稿して採用されました
縁者の方からもお礼の電話があったようです

No title

コメントを残さなかったのに、ご訪問ありがとうございました。
とまとさんの所から、伺いました。
まだまだ、ちゃんと、読み込んでいなかったので・・・
もちろん、訪問させて頂いた際は、ポチってます^^;;
また、ちゃんとコメントを残せるよう、読み込ませていただきます。
ありがとうございました。

ほんなあほなさんへ

いえ、お気遣いなきように
お平らかに訪れてくださいませ
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード