アサヒ派キリン派

8月に収録したアサヒビールのラジオコマーシャルのCDが届きました
当店で飲んでもらうビールは店舗改装絡みで納入酒店のアサヒを提供しております
先だっての野外ライブではキリンビールの全面バックアップをうけましたので
なんとなくハムレットな店長です

てなワケで美人とのスリーショットが送られてきました
             asahi211112.jpg
右の下村リポーターとの録音の様子のCDも一緒です
なに、声が聞きたい?おススメ出来ません!
発声明瞭なれども、ウルトラ土佐訛りで鼻濁音強しです
ブログリンクの中の訪問者に聞いてみてください

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村





theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

のびてるーどこかの下が(*^_^*)

店長さんこんにちは☆

いわずもがなのポスターですねσ(゚ー^*)
ビールはアサヒ、ワインはボジョレ・ヌーボーで決まりじゃないかしら!
日本酒は地酒があちこちあるから土佐には土佐の地酒、飛騨には飛騨の地酒がいいな``r(^^;)

あっ、そういえばお隣さんは造り酒屋さんの高木酒造さんでしたよね(⌒▽⌒)アハハ!

ランク上がりますようにポチポチ

No title

美声です♪

ランキング応援のぽちヽ(^o^)丿

店舗改装絡みで?

それって改装費用出してもらったって事?
看板・冷蔵庫・ジョッキ・サーバーその他。。。^^?

No title

とさをさん、
いつも男前ですね!
段々と若返ってるんじゃないですか?

こんばんは

わたしはアサヒ派

でも、本当はサッポロが一番好きなんです

No title

素敵な、ポスターじゃないですか!^^

ぽちぽち!!

No title

おはようございます!

アサヒとキリンでハムレットな店長  (笑)
分かりますよ、そのお気持ち。

是非、一度ウルトラ土佐訛りとバリバリ博多弁でお会いしたいですね v-411

まりひめさんへ

ははははは
伸びっぱなしでしたよ
そうだボージョレもまじかですね

とまとさんへ

ひゃー、ありがとうございます
本当?

おーまささんへ

大当たりぃ、そのとうりです ちょっと判り過ぎ

ちゅんごさんへ

カメラマンがプロでしたので・・・・・・・・

meeさんへ

私は人前では・・・・・・・・・・・うっ
書けません(笑)

にゃあもさんへ

ありがとうございます
プロが撮るとすごいです

東洋劇場さんへ

そうですね
訛り比べを致しましょう
焼肉食べながらね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード