スポンサーサイト


お弁当作り

11月14日の香南市、小学生相撲大会の様子です
  sumou211114-2.jpg sumou211114-3.jpg
  umou2111114.jpg sumou211114-4.jpg

昨日は午前中は弁当作り
夕方からは合コンのセッティングをして
今日も弁当作りとハードなスケジュールでした
その激闘(?)一端をUPいたします

bennto211115.jpg bento211115.jpg obento2111115.jpg
        bentou21115.jpg
商売といっても少々疲れましたね 
特に昨日カラオケに1:00まで付き合ったのが最大の要因かも (眠zzzzzzzz)
   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村   





theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごーい!

店長さんこんにちは♪

昨日から遠出をしててお邪魔できませんでした。
予約記事にコメントありがとうございました(^人^)感謝♪

すごいお弁当の量ですね~
そりゃ疲れちゃいますね~~(ノ゜⊿゜)ノ

あまり無理しないでくださいよσ(゚ー^*)

ポチ&拍手

こんばんは。

まぁまぁ 凄い数のお弁当作り!
立って作るんでしょうから腰も痛くなりませんでしたか?
店長さん お疲れさまです。

No title

お弁当作りお疲れ様でした。

夜中までカラオケですか?
元気ですね。

昨日の忘年会は、1次会で帰りました。
今朝、7時から公園掃除もありましたしね。



うひゃ~

とさをさんの料理、揚げ物バンバン揚げて
どんどん盛り付ける式のが少ないから
手間でしょう? お疲れ様です

個人商店は店主の顔もウリですから
人任せにもできない分大変だとは思いますが
体には気をつけて。。。(*^^)v

No title

子供の頃は、恒石の歯医者横の相撲場でやりよりましたよねえ。

僕らあの一つ下が、土佐の海で、私の友達とかが「昔、やって勝ったき」と、自慢しておりましたww。

No title

これだけの量のお弁当を手作りで!
それは、大変だわ^^;
お疲れ様です。

頑張れポチっとな~

No title

すごいお弁当!
お疲れ様でした!

疲れのほんとの原因はカラオケでしたか^^;
応援Wポチ!

まりひめさんへ

また取材旅行だったのでしょうか?
歳でも食べるためには無理もしなくては

lavandreさんへ

腰痛も肩こりも、どっさり引き受けておりますよ

うおさんへ

酒を呑まんよっての1:00はシンドクないのかシンドイのか分かりませぬ

タッチンさんへ

私もやりましたよ
はたかれて一発負けでしたが

よんきちさんへ

不景気のなか、喰うためだとは言え大変ですワ

にゃあもさんへ

へへへ
それも有りますね 50男のシンドさよ・・・・・です

No title

すごいお弁当ですね!!
息子「美味しそう!食べた~いe-420」とPCを覗き込んで
「1.2.3・・・」と数え始めたので一緒に数えて
みました。
合っているかどうか、60個位かと(笑)
本当にお疲れ様です。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
