ちりめんおこげが大ハップイ

昨日23日は妻が女性部の日帰り旅行で、大阪の海遊館と吉本に出かけておりました
大体お昼の1時~3時の間が、おこげ注文の一種の魔の時間帯なんですが
連休2日目ののんびりした時間をすごしていたら
ドッカ~ンとオーダーが
学生さん10名ご来店!
高知大生と関東の学生の連合軍
okoge211123.jpg


ご飯炊けてない! おジャコ残り僅か! 女房居ない!
そんなところへ「こんにちわ、おこげください4人前」
そうして「インターネット見ました2人です」

きゃ~!
「少々お時間を下さい(大汗)」
「お相席宜しいでしょうか?」
「大変お待たせしましたー  サーヴィスに酢カブいかがです?」


ありがとうございました~
そんなわけでブログUPのお断りをする間もありませんでした
学生チームのひとコマです
gakusei1123.jpg  gakusei211123.jpg
その後、御馴染みさん2人
夜の飲み客3人に無理強いをしました

重ねてありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いいたします(^0^)/

こちらのバナーのクリックも宜しくお願いいたします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログUPのお断りをする間もありませんでしたって
二枚の写真、同時に別の角度から撮るという
神技のような撮影。。。忙しすぎて分身の術でも使った?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大学生のお兄様方・・・モリモリ食べそうですね!!
相変わらず大盛況で!!
ブログ見てくれてるのも嬉しいですねv-411

Re: No title

そうです地元では神様のようなと・・・・・・・・・・・・
云われておる、ワケないじゃないですか

きよさんへ

心よりお待ちしております

ほのかあちゃんへ」

この日は死にそうでした

No title

おこげ、ネットを見た人の中ではすっかり
メジャーになりつつありますねe-454
私も早く食べに行きたいです!
なんだか乗り遅れてる気がするぅ~!!
学生さんだと本当にこれでもか!って位
食べてくれますよね。
私も大学生の時は人の2倍は食べてましたし
何故だか全く太りませんでした(笑)
本当にお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

ネットの力は侮れませんね v-405

恐らく僕も赤岡町に行く事があれば

ネット見ましたとお邪魔しちゃいますよ v-410

と云うかすでに食べてみたいと思っております。

No title

更新がなかったので、どうしたのかなぁと思っておりました♪
奥様が、関西で羽を伸ばしている間に、
お店で嬉しい悲鳴を上げていらつしゃったんですね(^O^)
景気のイイお話しに、ぽち!

ちいまみさんへ

お早い到着お待ちいたしております
なんの準備もしていなかったので焦りました
おこげは何杯たべても太らないはずです(笑)

おーまささんへ

もう飛んでますわ

東洋劇場さんへ

もっとネットを活用しなくてはと思っております
どうか宜しく

とまとさんへ

いつもありがとうございます
最近は記事UPだけで時間がなくなります
必見土佐の・・・・だけはポチをしなくてはなりません
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード