天女的楽奏隊光臨!

昨日予告の続きです
このブログリンクの下方にあるオクターヴの
お二人が「ちりめんおこげ」を食しにご来店!

先ずはオクターヴのプロフィール紹介から

Oktave
5人のクラシック美人アンサンブル軍団!(ご本人の言葉です)

マリンバ     ふみさん
ホルン       ぬまっち
コントラバス    きよさん
ピアノ       まなさん、はるなさん・
・・・・・・・・・・・のメンバー構成となっています

そのなかから、きよ(希代)さんとはるな(春菜)さんがご来店されました
okutove211125-3.jpg

コントラバスの、きよさんです
okutove211125-1.jpg

ピアノの、はるなさんです
okoge211125.jpg

一緒に記念撮影を撮りました
okutove21125-2.jpg
お店がなんだか明るいですね

12月11日(金)五台山展望台2F「眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ」開場18:30
12月12日(土)須崎市緑町 「家具のささおか」開場18:00
ゲストにタップ松岡絵映里さんを迎えてコンサートがあります
前売り券の欲しい方は連絡を取次ぎますよ
tappu.jpgokutave211126.jpg
来年あたり当店で「ワンカップDEとさを商店コンサート>」(ワンドリンクサービスが豊乃梅のワンカップ)を企画してみたいと思う店長です
オクターヴのブログの応援も宜しくお願いいたします 当店の記事も載ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マヌケ顔のオクターヴきよです。
美人アンサンブル軍団・・・失礼しました(苦笑)
こぢゃんと宣伝していただきましてありがとうございます。
11日、タップも入ってにぎやかになる予定です。
楽しみにしててくださいね!!

No title

オクターヴさんのブログにもお邪魔してきました。
本当に美人なお2人ですねe-420
こんな美しい方がこられるとお店の照明も更に
明るく光り輝いちゃうかも(笑)!?
私が行ったら逆に照明が落ちちゃったら
どうしましょうe-447
近かったら是非見に行きたいのに・・・残念!

No title

うふふ、鼻の下も伸びてますよ^^v

きよさんへ

こじゃんと宣伝しておきました
11日が楽しみです
わンカップDEコンサートもワクワクしちょります

ちいまみさんへ

あなたも充分輝いております
大丈夫!
コチラをエスコートできる日を楽しみにしております

にゃあもさんへ

わかるゥ~
モロバレですね

No title

通りがかりのものですが何か(笑)

店長鼻の下が伸びてますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うおさんへ

美人と共に居ると
ムチなんかナンのその(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード