スポンサーサイト


こうなん子どもフェスタ

11月28日野市町総合体育館で子どもフェスタがあります
kodomofesuta211111.jpg
楽しい体験コーナーやゲームが盛りだくさん
くろしお鉄道野市駅から歩いて10分です

蛇足ですが・・・・・・・・・
尚この日は私の52回目の誕生日です

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フライングですが…お誕生日イブ、おめでとうございます!!
子どもフェスタ、うちの子たちが喜びそうな物目白押しv-238
竹ぼっくりってなんでしょう???

ゆるりんさんへ

コメントありがとうございます重ねて誕生日コメありがとうございます
竹ぼっくりはですね 缶馬の竹バージョンっていうか
紐つけて足で踏んで行くやつです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!
52回目のお誕生日なんですね!
おめでとうございます!

ご無沙汰でした^^

店長さんこんばんは~♪

また捕まってしまい、何とか今日帰ってきました。
やはりお邪魔できないのは寂しいものです。
禁断症状寸前でした(。^p〇q^。)プッ

とりあえずお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
私の亡父よりちょうど10歳若いのね~
まだまだこれからですよねσ(゚ー^*)

また明日から変な書き込みしますね(。_゜)〃ドテッ!

久しぶりのポチ&拍手

にゃあもさんへ

ありがとうございます
歳は重なれど・・・・・・・・・・・ですね

まりひめさんへ

ああ
お帰りなさい
訪問の日をまちこがれておりましたよ

一日遅れですが・・・

一日遅れになっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
店長さん、まだまだ働き盛りですね~。

Re: 一日遅れですが・・・じゅんこさんへ

ありがとうございました
まだがんばります

にゃあもさんへ

ありがとうございます。なんと50を2年も過ぎました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
