エンジン01

エンジン01が高知が開催されました
(各界の識者が日本文化のさらなる広がりと深まりをめざしたボランティア集団です)http://www.enjin01.org/member_list/member_list_a.html
凄いメンバーが来高したんだなと思っておりましたら
お一方来店されました
高知大学のSさんが石川先生をご案内してくれたようです
enjin1.jpg
日本でここにしかない「ちりめんおこげ」をオーダーです
秋田でも自慢していただけるとか

enjin2.jpg
石川先生のプロフィールは上記のURLでごらんください

ちょっとプライベートを・・・・・・・・・・
私の誕生日に子ども達がプレゼントしてくれました
tannjoubi211128-1.jpg tannjoubi211128.jpg
嬉しいような恥ずかしいような言葉が書かれています
                 あのチャーリーのウォンカチョコ、金のラベルは入っていませんでした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村



theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~♪

店長もとい赤岡宮マサヒトさまお誕生日おめでとうございます~(^◇^)/ぎゃはは

冗談はさておき子どもさんたちからのプレゼントよかったですね~
私は「親孝行 できずじまいの 親不孝」(´∵`)
店長さんもあと8年で紅いチャンチャンコですね~(爆)

大学の先生に宣伝してもらえれば、「ちりめんおこげ」の名前は全国に拡がるでしょう。
商標登録したらどうかしら(*^_^*)

ポチ

No title

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからの一年が、とさをさんにとって、素敵なことでいっぱいの毎日になりますように♪

まりひめさんへ

マサヒト親王です
あっこれは不敬な事を・・・・

とまとさんへ

ありがとうございます
素敵な年になるように頑張っております

寒くなるのでご自愛ください

No title

お久しぶりです!
バタバタしてしばらくご無沙汰しました。
とさをさん、「いい肉の日」がお誕生日ですかe-451!?
おめでとうございますe-405
実は息子、やはり「いい肉の日」生まれですe-420
もし一緒ならなんだかとっても嬉しいです!!
お子さん、お優しいですねe-266
とさをさんは甘党なのですか!?
飲めない私からするとお酒を飲める方は皆さん
甘いものが苦手なのかと思っていました(笑)

ちいまみさんへ

少し残念でした28日なんです
いい庭の日です(そんなもん無いか)
私は甘党でして、お酒は弱いほうなんです

この年になっても誕生日を子どもに祝ってもらえると嬉しいですね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード