旅のおしごと会議

旅のおしごと会議で来高中の愛媛大学生の交流会を当店で行いました
やはりメイン料理はカツオタタキでしょう

                 tataki211208-1.jpg
tataki211208-2.jpg   yayaki211208-3.jpg
高知風の縦おろしにして、出来ました
          tataki211208.jpg
その交流会の一こまです
ehime01.jpg  ehime02.jpg

ehime03.jpg  ehime04.jpg
まだまだ画像はたくさんあります また明日ということで宜しくお願いいたします

年末のせいかダウンしています
応援バナーのクリックをお願いいたします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんて美しいかつおのたたきe-420
目を奪われました!
そしてとさをさんたら若いお嬢さん方に
モテモテですねっ(笑)e-266
違う世代の人との交流は色々な刺激を
もらえて楽しいものですe-454
私はたまに昔写真屋さんでバイトを
していた頃の一回り以上年下のお友達と
会って若返っています(笑)!

No title

若い子たちといると、気分も若くなりますよね♪
仕事がんばってくださいね^^
Wポチ!!

No title

店長さんこんばんは☆

まあ私の一昔前のような人とにぎやかにやってらっしゃる┗|*`0´*|┛オホホ!!
カツオのたたき、焦げませんでしたか(爆)

明日は私、恒例のところへ行きますのでお邪魔できないかもしれないので、ぽち余計に押しておきますね^^

No title

おー!美しいかつをのたたき!!
おいしそう・・・

No title

こじゃんとおいしそうですねえ。

とさをさんは、年明けいつから営業されてますか?
時間があれば、遊びにいきたいなあ。

No title

美味しそうなカツオと
楽しそうな交流会

とてもよく伝わりうらやましいです。
うち方にくるのは幼稚園児か小学生の社会見学だけです。

No title

またまた若い娘の中に入って楽しそうですね。
僕も入りたいな~(笑)

ごちそうさまでした

とさをのみなさま

冬夏では、ごちそうさまでした。
高知のタタキを学生たちに経験してもらえてよかったです。
ちりめんおこげも、変わらず美味しかったです。
ハシケン指導もありがとうございました。
7日の晩は飲みきれなかったのが心残りで、またリベンジに行きます。

のざけん

うおさんへ

そうですね
若い子の画像は多いですね
羨ましい?
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード