スポンサーサイト


オクターヴ、アンサンブルコンサート

昨日12日五台山へオクターヴのコンサートに
二人の美人と一緒に3人で行ってきました
okutave211126.jpg Oktave カルメンに魅せられて・・・2009

ビゼー作曲のカルメンの演奏(コントラバス・マリンバ・ホルン・2台のピアノ)と
タップダンスのコラボです

私もご婦人2人とクラシックという事で少々の構えをして
ジャケットにシャツのカラーにはアスコットを締めて出向きます

ワンドリンクをサーヴィスされて演奏開始
クラシック素人にもカルメンのサビ(変な表現かな)は分かります
穏やか~に時間が流れて、それでもあっというまに2時間がたってしまいました
アンコールの拍手の渦!

残念だったのは、カメラを遠慮して持って行ってなかった事
演奏終了後のキヨちゃんトークの時には撮影チャンスが有ったのに・・・・
ドレス姿の奏天使の画像UPがしたかったです
携帯も運悪くバッテリーアガリというWパンチ
これは「追っかけをしなくては・・・」と思った私です

その後
3人で夕食を
軽くイタリアンということに・・・(コンサート後にファミレスはイカンでしょう)
食事を摂りつつ語ります
普段の生活からいえば異次元空間ですね

楽しいコンサートと
美味しい食事、至福の夜半でした
オクターヴのサイトです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村 PS教えて下さい Fcランキングのタイトル反映が遅れます どうしてでしょうか?

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵なひと時でしたね^^
Wポチ!!

いいな、いいな!

店長さんこんにちは☆

両手に花なのにまだ足らなくてドレス姿の奏天使さんの写真を撮ろうなんて・・・・・・
欲張りですよー(爆)

でも店長さんの着飾った姿見たかったわ~σ(゚ー^*)
ごちそうさま^^

ポチ

ランキングのこと聞かれても私はサッパリわかりません。
とまとさんに聞くのが一番かな。
あっ、とまとさんは今休暇中でしたm(__)m

No title

昨日は素敵な音楽と、軽快なお喋りのひとときを過ごさせていただきありがとうございました。 

昨日の約束どおり今度はかわいい奥様もご一緒に楽しい時間を過ごさせてくださいね。

よろしくお願いたします。

No title

すごい!リッチな感じがします☆
私も、お洒落した店長さんの写真が見たかったです(^0^)

No title

こんな風に言ってもらえるなんて・・・ありがとうございます!!
私たちはとっても幸せです。(>_<)
それに、全然わからない私たちのコンサートに、ご友人もお誘いいただいて、うれしいです。
まだ全然余裕のない私たちですが、強い意志だけはありますので
今年のオクターヴ活動は打ち上げを残すのみとなりましたが
来年、必ずパワーアップします。
とさをライヴ、絶対しましょう!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

No title

素敵ですね!
今まで数々のコンサートに足を運びましたが
クラッシクは実は行った事がありません。
とさをさんの記事を読んでいると少し知っていれば
楽しめるんだとわかって行ってみたくなりました!
子供がもう少し大きくなったら挑戦してみようかな。
次回もしオクターヴさんのコンサート行かれたら
是非写真UPして下さいね!
楽しみにしておきま~すe-454

まりひめさんへ

いずれは鞠姫お食事デートいたしましょう
そのウチデイナーショーの券を押し付けられましたので
その時でもスーツ姿をUPしましょうか

にゃあもさんへ

>超素敵なひと時でした

Re: No title

お時間をいただき、誠にありがとうございました

Akiさんへ

とても素敵な時間でしたよ
コーディネートは娘に「よっ若頭」て言われました

きよさんへ

コメントありがとうございます
お疲れ様です
おかげさまで幸せな時間がすごせました
きよさんの言葉をいただいて
なおさら「とさをコンサート」実現に意と強くいたしました

ちいまみさんへ

コメントありがとうございます
私もクラシック玄人ではありませんが
クラシックは平らかで回を重ねるほど良さが増します
次回はなんとか画像をUPしたいですね
若しかしたら当店内かも?

No title

ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

演奏もタップも素晴らしかったですね。

久しぶりの夜景にも感動しました。

美味しいお食事におしゃべりも楽しくて、満腹の満足◎でした。

ありがとうございました!

婦人2号さんへ

こんなデート(?)もたまにはいいもんです
またの機会を楽しみにしております
できたらとさをDE
コンサートやりたいです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
