スポンサーサイト


わけありメロン

前回記事のわけありメロンをUPしました
mero211215.jpg
これでも十分いけますよ
1玉398円です

メロンとご一緒にポチをお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

長男メロン大好きなのですよね。

うまそ~。

なんで、わけありなのかな?

No title

メロンは私にとっては永遠に高級品。
いまだに病気の時や結婚式にしか
食べれないイメージ。
それが398円なんて夢のようです!!
訳ありに全く見えませんが・・・?

No title

わけありでも美味しければ問題ないですよね~
いいな~メロンv-344

No title

おいしそうなメロン!
訳ありにはみえませんね^^

うおさんへ

取りに来たら一個サービスしますよ(笑)

ちいまみさんへ

メロンの暴れ喰いは如何?(笑)
アンテナ(ツル)が枯れています

ほの母ちゃんへ

前記時で母ちゃんのお顔をみましたので
持って行きたくなりました

にゃあもさんへ

ツル枯れしています
贈答用には不向きですね

No title

 はじめまして、てっちゃん中尉と申します。
 ブログに訪問ありがとうございます。たまにブログを拝見しに参上いたします。

 メロンがとても安いですねww
 うらやましいです。

No title

美味しそうなメロン!
食べたいよ~
明日高知市内から行きたいがまだある?
3~5個ほしい!!

キコさんへ

ちょっとツルが枯れましたが・・・・・あります

てっちゃん中尉さんへ

おおコメントありがとうございます
またゆっくりうかがいます
宜しく」お願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
