忘年会1

今日はスクー〇メイツ様(爆)の忘年会を承りました
赤岡町の3B体操のメンバーです
bounennkai211218-3.jpg

bounennkai 211218-2
一口寿司と・・・タタキの画像取り忘れた!

bounennkai211218-1.jpg
野菜とエビの天ぷらと・・・・・カニ鍋の画像を取り忘れました(涙)

bounennkai211218.jpg
そして大迫力のスクー〇メイツの面々です(笑)

もうしばらく返信待ってくださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

圧巻です

こんにちは。

確かに、大迫力、圧巻の【スクー○メイツ】ですね。
若たったころは、【スクー○メイツ】だったんでしょう。

皆さん、とてもいい表情してますね。
とさをさんの美味しい料理で、大満足と言ったところでしょうね。

No title

店長さんこんにちは~♪

何日ぶりかのお邪魔虫です^^
そちらは寒さはいかがでしょうかσ(゚ー^*)
まあウン十年前の娘さんが大挙していらっしゃったようで、食欲も旺盛だったでしょう(爆)

私のところは大雪に見舞われて、雪に埋もれています(´∵`)
雪のないところへ行きたいなσ(゚ー^*)

那須の丘さんへ

このスクール芽逸は良く食べ、良く語りですね

marihimeさんへ

こちらは雪は無くとも超寒いです
車が凍りました
それでも温かいほうかもしれませんね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード