ディナーショー

忘年会に行ったりして更新を2日サボってしまいました
今日は少々無理してもUPしなくては・・・・・・・
秋に野外ライブに出演した堀内佳君のフレンドリーコンサートに行ってきました

先ずはクリスマスディナーを・・・・
dina5.jpg  dina7.jpg
dina8.jpg  dina1.jpg
パイ包みスープを撮りわすれちょったよ(残念)
dina3.jpg dina9.jpg
というワケでクリスマスイヴ・イブイヴをすごしました
今年の料理は美味しかったとの皆の評判でした、もちろんコンサート最高!
なんとパーカッションはご近所さん コントラバスは
オクターヴのきよちゃんです←オクターヴブログもどうぞ

私信 ふくろうさんへ おこげの記事は明日まで待ってね

また明日も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しいステージでした!
今回は二年ぶりとなる、思いの深いディナーショー。
そんなところに参加させていただいて、感無量!!

しかし、おいしそうですね・・・じゅる

ブログの紹介もしていただいちゃって・・・
ありがとうございます~♪♪♪

お心遣いありがとうございますσ(゚ー^*)

店長さんこんばんは☆

明日はクリスマス・イブですね~
たぶんお忙しいでしょうね(*^_^*)
ガッポリ稼いで私にもお裾分けを(。^p〇q^。)プッ

店長さんのお気遣いありがとうございました^^
伯父に話したところ、「どうせ行くなら四国一周しよう。俺が計画するからお前も一緒に行け」といわれて、単独旅行はもう少し考えないといけないかもしれません。
でも、店長さんのお店のことは話しましたので、たぶん計画に入れてくれると思いますσ(゚ー^*)

私のそのときの体調次第ですけど、時期は5月頃に四国一周を計画してるそうです。もし私が行けなくなっても伯父の家族は行きますので、その節はよろしくね(伯父は身体障害者で車椅子ですがお店に入れますでしょうか。但し自分で運転してますけど(笑))

きよさんへ

きよさんが前で弾かれるのもイイけど
一緒に食事がもっとイイかも(笑)

Re: お心遣いありがとうございますσ(゚ー^*)

がっぽり稼いで日本一周を奢りたいところですが
来年の四国旅行にいらっしゃるのを心待ちにいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード