エビフライだぁ!

前の店舗のお客様はありがたいもので
エビフライ37パック+5パックの注文を頂きました
年末にもタラバガニ70kgとヅワイガニのツメ30kgを予約頂いております

ebi211223-3.jpg
これで約360匹尾です
ebi211223-2.jpg
なにか別の生物みたいやね
ebi211223-1.jpg
もちろん全部背ワタを抜いて、尻尾の先を切って、腹に切れ目を入れて
ここまでの作業はまるで罰ゲーム(失礼しました)
ebi211223.jpg
やっと出来上がり 腰と目が痛いです

今日の、ちりめんおこげビトをUPします
okoge211223.jpg
横町商店街の魔女アヤエさんと三宝山のふくろう(福老)ことSさんです
クリックしてみてください↓
概ね好評のようですよ

最近はみなさんの処へ訪問機会が減っているのを心苦しく思っています
今晩あたり遊びにいこうかな
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
http://totoron.mo-blog.jp/blog/

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

今日はクリスマス・イブだけどとさを商店のクリスマスイベントはないのですか(*^_^*)
クリスマスセール先着100名様カツオのたたきプレゼントなんてのはムリかな(爆)

よいイブをお過ごしくださいなσ(゚ー^*)

ポチポチ

まり姫さんへ

クリスマスイベントは無かったですが
クリスマス用エビフライとお寿司を配達して来ました

お疲れ様です

出来合いのエビフライがいくらでもある中で、
とさをさんに注文が入るって事は、とても美味しいんでしょうね。
肩こりそうですね!

お疲れ様です(^_^;)

腰は大丈夫ですか?
ずっと定位置での仕事だしそれだけの量だと
体も冷えたんじゃないですか?

とさをさんのところのエビフライ、良心的なつくりなのが
画像でも分かります。昨日スーパーで買ってきた
エビフライが大きな衣フライでガッカリでしたから
そんな事考えたら、とさをさんのところに注文するのも
わかりますよ。。。(*^^)v

ちゅんごさんへ

ありがとうございます
なにより最近目にきますね

おーまささんへ

この日は比較的暖かだったので腰冷えは無かったですが
最近目にきます
用事がすんだ後は新聞が見えませんね
作業の途中は、やってもやってもエビが減らないきがしました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード