赤岡町観光看板

香南市商工会駐車場に観光看板ができました
kannbann21.jpg
分かりますかな ちりめんおこげが食べられるhttp://tosawo.net/と書いてあります
近くにお立ち寄りの際はぜひご来店の程宜しくお願いいたします
地酒販売蔵元もおとなりです(高木酒造)

今年もあと少し・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

お邪魔します

香南市は力入ってますね!
6月に市役所とか、龍馬館とか近くまで行きました。

また行く機会があれば、「ちりめんおこげ」食べてみたいです。
では、また v-222

No title

いきますとも
近くに行ったときには絶対に!
でも、なかなか近くまで行かれないんですよ~

菅野大尉へ

書き込みコメントに適切なご指示ありがとうございました
おまけに獅童の変換ミスまでしちょりましたね
恥かし

エルブーさんへ

ご来店時には、お皿を一枚(沢山でもOK)持って来てくださいね

No title

絵金蔵の場所なども分かりますね^^
一度は行ってみたいものです^^
そして、ちりめんおこげを!
W応援!!

No title

店長さんこんばんは☆

地図わかりましたよ^^
もう少し拡大できてたらよかったと思います(ど近眼の私は大丈夫)
ちりめんおこげ食べたいと思ってても、今はムリなのでちりめんじゃこでガマンしてますσ(゚ー^*)

ぽちぽち&拍手


にゃあもさんへ

ぜひこの町を散歩いたしましょう

まり姫さんへ

パンフの絵が小さいのでアレ以上は無理でした
まあなんとか判ったでしょう
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード