スポンサーサイト


天女的楽奏隊再光臨

今や私のブログに華やぎ与えてくれている
オクターヴのメンバーが来店いたしました
bounenkai211226-2.jpg
来年早々に「ワンカップdeとさをコンサート」ができるかな?
決定すれば大UPしますので、高知県はもとより、どうぞ沖縄から鹿児島、熊本、宇和、徳島、香川、兵庫、大阪、飛騨、富山、丹波、三重、千葉、東京、埼玉、那須高原、仙台、北海道富良野の皆様どうぞご来店くださいませ
ああ、ついでに松山の方もね(笑)

小さい男の子3人連れの方は騒がないようにお願いします(大爆)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プンプン(-_-メ)

僕はついでかい。

悪ガキ3人連れて、お店を破壊しにいこうかな(笑)
あ、でも子供たちパパ譲りかしら、美女に弱いのでおとなしいかも。

4人いるから、4対4でちょうどいい人数ですね(笑)


Re: プンプン丸さんへ

へへへへへへ!
美女の館にいらっしゃいませ

決定したら、一等は航空券付きぺアチケットが当たる抽選会でもする?

最近何度もとさをブログに登場させていただいている、オクターヴのきよです。
ごちそうさまでした!やっぱりおいしかったっっっ!!!!!!暮れも押し迫ったお忙しい時期に押し掛けましたのに、楽しい時間をありがとうございました。
【ワンカップdeとさをコンサート】着々と計画が進行しております!
お楽しみに!!!!!!

No title

店長さんこんにちは☆

あらー私も入ってるのかな~(爆)
私、背は低いけど男の子じゃないからまんまる顔の愛媛の方のところねヽ(*’-^*)。

手土産は地酒「天領」それとも白川の「どぶろく」がいいかな(*^_^*)

今年は本当にありがとうございました^^
来年もお邪魔虫をひきつづきご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますσ(゚ー^*)

店長さん、ご家族のみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

ぽちぽち



No title

参加したら、ブロッコリーさんの、鼻の下が伸びそう~( ̄▼ ̄|||)

ぽち♪

No title

あ、なんですか?コンサートですか?
コンサート大好きですよぉ
大UP楽しみにしていますね

私、本日をもちまして
今年のブログ納めとしました
仲良くしていただいてありがとうございました
また来年もよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年はお付き合いいただきありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いいたします☆

よいお年をお迎え下さい^^

No title

今年出会えたことに感謝です。

来年もよろしくお願いします。

美女の写真のアップを楽しみにしています(笑)

よいお年を!

しばらくご無沙汰していました。
旦那の調子が悪くなったり、年賀状に時間が
かかったり、子供が冬休みに入ったりですっかり
PCに向かう時間が無くなっていました。
今日何とかお節を作ってやっとPCに向かう事が
出来ました。

オクターヴさん、来年早々コンサートですか!?
本当に皆さん美しいですねe-266
是非大々的にUPして下さい!
楽しみにしていますe-454

拙い私のブログを訪問して頂き、温かいコメントを
残してくださり、本当にありがとうございました。
とても励みになり、PCに向かう時間がとても幸せな
一時になりました。
来年もお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしく
お願い致します。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
