スポンサーサイト


土佐の夜明けぜよ!

明けましてあめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になりました 
本年もよろしくお願いいたします

年賀画像
年末から続いている「おせち」作りがいまやっと済みました
sooti221-1.jpg
oseti221-1.jpg
腰が目出度くも海老のように曲がって伸びなくなっています
これから一眠りして初詣に行く予定です

ブログは4日から再開しようと思っていますので宜しくお願いいたします(PCはお店に有って自宅にない故に)
今年はNHK龍馬伝での高知旅行も宜しくお願いしたいなと思っています
もちろん東部に足を延ばしてもらって「ちりめんおこげ」の赤岡町までおいでてください

平成二十一年最後のお客様を紹介いたします
東京から高知旅行にいらっしゃったKさんご一家です
夕食を当店にご指名という、店長大感激
完食していただきまことにありがとうございます
ちりめんおこげも好評でした

またまたよろしくネ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます。

おせち!美味しそうですね。

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

嫁の実家で、昼間から飲んでました。

No title

明けましておめでとうございます!

今年も高知の明るい情報を楽しみにしています。
特に竜馬伝はワクワクしますね。

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

スゴイおせち・・・!
正月ぐらいゆっくり休んでくださいね i-179

あけましておめでとうございます

私の知人の体育の先生が
4月から「高知中央高校」に赴任します。
ラグビーの先生です。

高知中央には私の前任校で一緒だった先生が
すでに二人赴任していまして
(一人は野球部監督。その先生が現在高知中央の校長先生をつとめられています。もうひとりはバスケット部の監督です)
今回で3人目となります。

いわゆる引き抜きですね(まあ私も引き抜かれたわけですが・・・)。

そんなこともありまして
何とか時間をつくって高知に行きたいと思っています。

実現できるようにがんばります。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

とさをさん、
あけましておめでとうございます!
旧年中は、お忙しい中 大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!

No title

Happy New Yeare-405
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって良い年になりますようにe-459

No title

大将~e-266
今年も宜しくお願いしますv-398
大将と奥様の2ショットすごくいいです!!
幸せオーラが漂ってますe-420
今年もお店大繁盛の香りがします(笑)

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
特にお送りいただいた果物はとても美味でした。
大河ドラマゆかりの土地として、今年はさらに脚光を浴びることでしょうね。
これからも更新を楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます(^▽^)
昨年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

おせち、すごくおいしそうです~!
色もすっごく綺麗!(^^)

明けましておめでとうございます

パソコンが店にあるから新年は4日から
更新って、2日にウチに来てるしσ(^-^;)
お正月ぐらいちゃんと休んで下さいよ(*^-^)b

No title

あけましておめでとうございます。
今年がとさをさんにとっていい年になりますように。

あけましておめでとうございます

正統で豪華なおせち料理ですね。
これを食べたら元気百倍、良い年を迎えられそうです、
今年もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

今年は1日だけの帰省だったので、とさをさんの「ちりめんおこげ」をいただけませんでしたが、ぜひ、近いうちに遊びに行きたいと思います。

今年は赤岡のみきこ神社に初詣でしてきました。
写真では見てたのですが、立派になっていてびっくりしました。
私も心機一転、がんばりたいと思います。

今年も地元の色々な情報、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

とさを店長さん、今年もよろしくお願いいたします♪
昨年はとさを店長さんとの出会いで、
素敵ないい一年でした。
また近いうちに、幸せの味おこげを食べに行きますね。

あけましておめでとうございます

とさを店長さん、今年もよろしくお願いいたします♪
昨年はとさを店長さんとの出会いで、
素敵ないい一年でした。
また近いうちに、幸せの味おこげを食べに行きますね。

はじめまして

初めてお邪魔させていただきます。

父のふるさとでもある高知懐かしくて立ち寄りました。

もう今はいませんが・・

あの頃の、父を偲んで拝見させて頂きました。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
