セリ人

火曜日に新しい香南市の旅作りの企画に参加して
にわかセリ人になりました
面白かったですよ
seri2201-28-1.jpg
seri2201-28-2.jpg
seri2201-28.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
くわしくはトモコさんのブログでどうぞhttp://hatakenakatomoco.seesaa.net/1月27日付けのページです

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

うまくいきましたか~

店長さんこんばんは☆

白菜一個500円まで吊り上げたの、まさか店長さんじゃないでしょうね(爆)
市場で使われてる言葉は全国共通なのかしら?
以前に見学に行ったとき、さっぱりわかりませんでした。
店長さんも口と指使ってうまくいきましたかσ(゚ー^*)

ぽち&拍手

No title

白菜1個 500円!!(爆

とても、にわかセリ人には見えません!
もう、すっかり板についている感じ♪に見えます(^O^)
ぽち☆

No title

おおっ!
かっこいいじゃないですか!
ポチポチ!!

No title

一度見学してみたいんですよ~!
実際見ると、すごい迫力でしょうね(^^)
ほんと、店長さん、すっかり板についている感じに見えます!
ポチポチ☆

No title

口で言うのと手の形が違うとはいえ、
皆さんもセリに慣れた方のように見えますね。
とさをさんはすっかりベテラン・セリ人(笑)
智子さんのブログを拝見して来ましたが
お食事も美味しそうですね!!

No title

おぉっ!!
かっこよいじゃあ ないですか~

まりひめさんへ

私はともかく、相手がシローと過ぎて、なんかガタガタやったですね

とまとさんへ」

超シロートのお互いセリはもうなんとも・・・・
しかし楽しかったですよ

にゃあもさんへ

そうなんですか?
超ウレシイ

Akiさんへ

ぜひ、香南市へ!
お近くですから(笑)

ちいまみさんへ

楽しかったですが、疲れましたね
それに漁港は寒い!

meeさんへ

がってんでぇ
炎のせり人だぁい

No title

この間のゴルフお疲れ様^^皆楽しんだようですね。月曜テレビ見ましたよ^^^なかなか頑張ってましたね:又お互いお山で頑張りましょう。

石くんへ

100叩きの刑を免れるようにせねばね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード