スポンサーサイト


市長がご来店

このたびは香南市の市長がご来店されて
「ちりめんおこげ」をオーダーされました
sityou220128.jpg
手前、元赤岡町長浜田氏と奥が香南市市長の仙頭義寛氏です
ちりめんおこげを宜しくPRしてくださいね
金曜日には仲間内のゴルフコンペということで、プレー終了後に当店で
表彰式並びに打ち上げという事になりました

先ずは食材から
binnaga2201-29.jpg
ビンナガマグロの刺身 脂がのってました
kaninabe220129.jpg
カニ鍋
kujiranabe220129.jpg
そしてクジラ鍋 葉ニンニクとミズ菜、ささがき牛蒡を入れて
刺身にもしました
写真撮りに気が付いて、あわてて撮ったのでコーディネートする間がありませんでした
表彰式の様子
zetahuki.jpg  zetamama3.jpg
zetamama.jpg  zetamama2.jpg
ホタル賞とBB賞に手厚いという気の効いた賞品でした
なにせ二人で打数が推定300超ということであります故に・・・・・・

ちなみに私はゴルフは下手です
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
deaihaku2201-20.jpg
5人の美女アンサンブル
オクターヴ・とさを地酒DEコンサートは2月26日(金)開催です





theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

お店に有名人の方がよくいらっしゃるんですね~
宣伝効果バツグン・・・・・でCMいらないわねo(^-^)o

ゴルフで若い方二人の合計スコアが300超とは運動会してるようじゃなかったですか(爆)
店長さんも二人のペースにまきこまれちゃったりして、今日は足腰大丈夫かなσ(゚ー^*)

No title

ビッグなお客様のご来店でしたね^^
クジラ鍋とは やはりさすが高知ってかんじです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富山でもクジラは捕れますが大変高価な代物です。
クジラ鍋、食べたこと無いです。

はじめまして

とさを商店さん こんばんは


夕ご飯食べたのに・・・美味しそうな画像に釘付けです。
初コメントさせていただきます。
クジラ鍋ってはじめて知りましたe-349

坂本龍馬さんで盛り上がっていますね、
幕末大好き!!嬉しいです。
また、お伺いさせてくださいね。(^O^)♪

No title

クジラ鍋?!
私クジラ肉大好きなんです。
今は高くて買えませんが小さい頃はよく食卓に出てました
懐かしいな~アノ味をもう一度味わいたいですぅv-10
見るからに美味しそうだし贅沢な鍋ですv-10

No title

おはようございます。

去年の6月頃でしたでしょうか、
とさを様が小池百合衆議院議員ならびに中谷元衆議院議員
をもてなしていらした時の記事を思い出しました。
政治家の方々とお知り合いなのですね。

まりひめさんへ

まあ、市長にはぜひ一度とは働きかけは致しました
歳が行くと2日目の今日、筋肉痛です

にゃあもさんへ

おこげをなんとか拡売したいと思っています
クジラは最近よく捕れているようですよ

パンダさんへ

最近クジラが湧いているかとおもわれる程
イワシクジラですので超ウマイ・・・とはいきませんが
和牛よりはかなり安いです

Re: はじめまして

コメントありがとうございます
お目にとまって、大変うれしく思っています
葉ニンニクを入れるのが高知流です
高知共々当店を宜しくお願いいたします

ほの母ちゃんへ

クジラ安くなっています
太地町へいったら安く売っているかも

サハラの南さんへ

よくご存知で
政治家の方もこられていますが
まあ、ご縁があったと言う程度です
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
