コンサート・オクターヴ

コンサートがやって来ます
オクターヴ
食料・日曜品店の中でクラシックという日本で唯一の?(爆)コンサートを開催!
地酒、高木酒造の日本酒を呑みながらという、前代未聞(?)の土佐スタイルで実施!
チケットは当店、野市駅売店、赤岡町の弁天座にて販売中! ぜひご来場、ご来店くださいませ
オクターヴのサイトですhttp://oktave.blog12.fc2.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
deaihaku2201-20.jpg

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほほ~インストアライブってやつですか?^^

今年の年末はクリスマスディナーショーとか?

No title

赤岡町とさを商店さん おはようございます。

楽しいイベントを企画なさるのですね。
前代未聞の土佐スタイルで実施!って
なんだか、ワクワクしますね。
私も近くに住んでいたら、出かけてみたいイベントです(^0^)♪
大盛況を願っております。

No title

店長さんこんにちは☆

とうとう興行師までやるようになったのね~(*^_^*)
特設ステージも作っちゃったりして~♪

いっぱいでお客が外まであふれたらどーします(爆)

まあ、私は遠くで指を銜えて眺めてます^^
後で当日の写真アップしてくださいねσ(゚ー^*)

ぽち

No title

コンサートホールにいつ改造しますか(笑)
でも、何人はいれるんだろう?
お店大改造しないといけなですねヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは!
とうとうオクターヴのコンサート開催するんですねe-454
皆さんとてもお美しいし、クラッシクだし、
間違いなく華やかな会になりますねe-420
当日の写真が今から楽しみですe-343

遅ればせながらブログに「ちりめんおこげ」の写真を
UPしました。
とさをさんが作られるおこげに悪影響が無いよう
頑張って作りましたが、仕上がりがうまく出来てるか
ちょっと心配ですe-263

No title

いや~どんなことになるか・・・
メンバー一同、とっても楽しみ~♪にしてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
お楽しみに☆

おーまささんへ

なんとかライブ開催になりました
全てはオクターヴさんのご理解の賜物であります

otokutokuko さんへ

いつもありがとうございます
土佐スタイルをやりすぎて、泥酔者多数になるのが
チョット怖ろしいですね

まりひめさんへ

いまのところ、調理場ヨコの特設ステージでコラエテもらわねばなりません
当日の様子はど~んとUPいたしましょう

うおさんへ

工事をそのうち発注いたしますのでヨロシク(笑)

ちいまみさんへ

とうとう、「ちりめんおこげ」完成!おめでとうございます
美味しさを、ご吹聴ください(笑)

きよさんへ

こちらこそヨロシクお願いいたします
そして楽しみましょう
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード