速報!!!!!

今週になってなにかと忙しくて
おまけにヤフーオークションでも最近ポチポチ売れたりして
対応におわれています(ぶんたん、など見てね)
2月3日の恵方巻きの仕込みなど有って
PCに向かう間がありませんでしたが・・・・・・・・
なんと!
県外に「ちりめんおこげ」現る!

ちいまみさんご苦労様でした
日本で二番目にできたちりめんおこげです
気になる方はリンクの「乙女座0型」をクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんばんは☆

エー?って仰天しました(*'-'*)エヘヘ
ちりめんおこげ第二号見ましたわよσ(゚ー^*)
ちいまみさんすごいですね!!

土佐でもやはり恵方巻き食べるんですね~
店長さんが作られたのは海鮮ですか~?

私は面倒くさいのでコンビニで予約しましたけど、一本食べられるかどうか不安(。^p〇q^。)プッ

No title

ちりめんおこげ 県外に現る・・・・・・!!!
美味しいからひろがってくでしょう

昨日だったか・・・
とさをさん テレビに出てました??よね???

No title

うわぁ~!
速報して下さったんですねe-446
ちょっと恥ずかしいですe-330が、嬉しいです!
とさを店長さんのように美しいちりめんおこげを
目指しましたが・・・ネギだらけ・・・。
でもとっても美味しくて本家本元で頂けるのを
楽しみにしておきます!
本当に有難うございましたe-420

No title

さすが大将!

ちりめんおこげを持った親善大使みたい。

全国展開の前に帯屋町展開をお願いします!

meeさんへ

ええ、私がRKCのリポーターでした(赤面)

まりひめさんへ

恵方巻きは、野菜等の普通の海苔巻きと海戦巻きでした
おこげ出し汁ご入用なら送りますよ

ちいまみ」さんへ

早速UPしましたよ
いやあ、ブログ人生も楽しいものですね

どいさんへ

最近B級グルメ大会に出よという人もいますが
いまのところ、そんな自己肥大はないです
なんにしろ、どいさんは「ちりめんおこおげ」発掘の第一人者dすから
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード