恵方巻き

昨日のの「ちいまみ」さんの、ちりめんおこげ作りに挑戦
してくだすった記事はうれしかったです
ブログやっていて良かったとしみじみ思う店長です

今日は恵方巻きをトータル120本つくりました
写真などまともに撮れる間が無かったので、あんまり良い構図でなないのですが・・・・・
ehoumaki2201-3.jpg
そんななかでお昼の食事の予約がいりまして・・・
ちりめんおこげと共に
クジラのタタキとドロメのセットを提供いたしました
いつもTさんお世話になります
kujira,dorome2-3
その後「ちりめんおこげ」をオーダーされるお二人連れもご来店されました
今日は足がすくみましたワwwwww

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

同じ題材でも扱う人が変わるとこうも変わるか…
大勢のお客様のための120本、私は1本。
愛情込めるのは一緒ですか!?(^o^;)

No title

今日は忙しかったですね。
恵方巻で本日は足がすくみました。

No title

恵方巻きを120本とはすごい数v-405
腱鞘炎になりそうですね(笑)

くじらのたたき なんてすごい~!!
くじらは たった揚げ しか食べたことがないですv-363

No title

店長さんこんにちは☆

恵方巻作りお疲れさまでしたo(^-^)o
私は作るのやめて、スーパーで買ってきちゃいました^^
でもあれは太すぎますよね~
とても丸かじりできるようなものじゃないですヽ(*’-^*)。

ポチ

No title

恵方巻き巻きすぎて
たおれちゃあせんかよ。
立ち仕事の連続は、ぞんがいだれるき。
はようでてきいよ。

No title

遅くなりましたe-466
恵方巻き、お疲れ様でしたe-420
本当に腱鞘炎になりそうですねe-350
大丈夫ですか?
私はクジラ、食べた事ないですe-451
聞いてはいたけれどお肉のようですね。

こちらこそ私の拙い記事を店長さんの
ブログで取り上げて頂けて、とっても
嬉しいですe-343
ありがとうございます!

おーまささんへ

愛情は本数では変りはしませねわwww

パンダさんへ

スーパーですので、ウチよりもっとお疲れでしょう

まるこさんへ

ことしの注文は多かったです
ある面ラッキーです
クジラ最近安いんです

まり姫さんへ

最近は恵方巻きもバージョンが多くなったので
満腹サイズも多いですね
食べすぎ注意!

池殿

そうながやき
歳喰うと疲れが、のかんなるがやき
今度は大凧とお伊勢参りじゃ+コンサート
いっぱいあるのう
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード