とまと賞ゲットしました

とまと賞ゲットしました 詳しくは下記のURLへ
http://tomato9430jp.blog53.fc2.com/
「笑ってはダメよ」と書かれていますが、嬉しくて笑っております
とまとさんの、ゆりかごママさんぶりが見えるようです
tomatosyou.jpg
tomatosyou2.jpg
大事につかわさせていただきます
イヤ、ゴシゴシ使うのが本来的かも

とまとさんと言えば、全国に「ちりめんおこげ」を知らしめてくれた
第一人者です。
本日のおこげビトに許可をいただきましてUPしました

東京から高知の旅にいらっしゃいました
okoge2202-4.jpg
おとなりの香美市から、ご来店
okogedesu2202-5.jpg
じわりと、ちりめんおこげが浸透しているような気がします
みなさま、ちりめんおこげを愛してくれているようです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




theme : 地域情報
genre : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちりめんおこげ...高知県赤岡町とさを商店」100206

高知県香南市赤岡町「とさを商店」の「ちりめんおこげ」です 地元食材を活かした料理...絶品!発明!です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 赤岡町は...私の住んでいる香美市の隣の市...香南市にある太平洋に面した町です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とまとさんのエコたわし、
当選されたんですね!!
おめでとうございますe-420
ハート型で可愛いですね。
実は私も近々ご報告しますが
いい物が当たりました!
高知は私にとって幸せがやってくる
場所なのかも知れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店長さんこんにちは☆

当選おめでとうございます(*^_^*)
とまとさんの方へ足を向けて寝てはいけませんわよ~~o(*^▽^*)o~♪

ちいまみさんへ

いつも励ましをいただいてます
今回は特にスペシャルっサンクス!

まり姫さんへ

ありがたい事でございます
ブログをやっていて、いろいろなハッピーがありますね

ちりめんおこげ、ご馳走様でした

とさを・店主さま&女将さま

昨日は、赤岡名物「ちりめんおこげ」ごちそうさま、
また、美味しく楽しい時間を有り難うございました。

記事一番下の写真の若いオンチャン(兄ちゃん?)です。

「おじゃこ」、と、「おこげ」があんなに合うなんて想像もしてませんでした。

じゃこの一ひねり、おこげの一ひねり、お見事でした。
おじゃこの町でもある「赤岡」ならではのトッピングですね~!

店主と女将のトッピングも最高です~!

では、家が近いので、また腹を減らして伺います。

今後とも宜しくお願いします。

ごちそうさまでした!

赤岡名物ですねぇ!
「釜揚げちりめん」のだしと揚げおむすびのコラボ、
また食べとぉなります。^^
とさをサンの記事↑、香美市からの二人組、右の私ながです。
遅くなりましたが、今日、
私のブログ↓に「ちりめんおこげ」の記事をあげました。
http://arinco11.exblog.jp/
そして、トラックバックもビューン!
ありがとうございました。ごちそうさま。また行くきね!

おお!(@_@;)

エコたわしの抽選はまだなのですが…
とさを商店さんには、欲しいかどうかを伺う前に、発送してしまいました♪
だってもう、親戚も同然!ですもんね♪
喜んで頂けて、嬉しいです(^O^)

まさかお母さんが、体を張って、こんな楽しい画像をブログに載せて下さるとは、想像もしておりませんでした。
らもちゃんが、ひっくり返るくらい、笑っちゃいました(ごめんなさい。

リンクして下さり、ありがとうございますm(__)m

arinco さんへ

褒めてもらった上に記事にしてもらって、ありがとうございます
なお、腕を磨いておきます(笑)

とまとさんへ

少し、発表がフライング気味だったかな?
とにかく、ありがとうございました

おめでとうございます。

お母さんのプラにしては小さすぎましたね(笑)

僕ところには、どんなのがくるか楽しみです。

うおさんへ

はははあは
そうなんです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード