香南ガイドブック

香南ガイドマップができました
kounangaido2202-10.jpg

当店も「ちりめんおこげ」を前面に出して載っています
そして刊行パーティーへ
watasi2202-8.jpg
スナックのママさん、もっと全景を撮ってくれると良かったのに・・・・・
deaihaku2201-20.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

香南ガイドブック

店長さんこんにちは☆

「香南ガイドブック」のチラシに載せてある「赤岡名物ちりめんおこげ」目立ちますね~!!!!!!!!!!

もう少し大きくアップしてもらえるともっとよかったですヽ(*’-^*)。

応援のポチ&拍手

No title

まぁ よさげなガイドブックですね!!
今日は早めに晩御飯を食べたので
こんなガイドブックを見せられたら
ちりめんおこげが恋しくなっちゃいました。。。笑

すげー!!

単なるお店紹介じゃなく “ 赤岡名物”って
そのうち元祖・本家争いまで出てくる?^^

No title

香南ガイドブック!
すごいですね。
書店で売り出すんでしょうか?
それとも配布されるんでしょうか?
この美味しそうな記事でまたお客さんが
増えますねe-420
我が家の旦那は本場で店長さんの作った
かつおのタタキを食べたいのだそうですe-454

No title

こんにちは。

ちりめんおこげは日本人の味ですよね。
もっと広がっていきますように(^^)v

まり姫さんへ

いつも、応援の嵐誠にありがとうございます
私も、いっそう頑張らねば

meeさんへ

香南ブラにボッチリのものができました
宜しくご来店の程!

おーまささんへ

本家争いになるくらいブームになればイイのにね
本家の証人になってください

ちいまみさんへ

ガイドブック(ガイドマップ)は香南市に移住するか
自衛隊普通科50連隊に入隊すればゲットできます

lavandre さんへ

もっと、もっと広がればいいです
そのように頑張ります
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード