うちン処の宿屋のお上(笑)

最近、小用がバラバラと有りまして
数日PCをほったらかしにしたら
ランキングが急降下!
別にランキンに拘るワケではないけれど、商用ブログとして目立つ事が必須ですから
それはそれで、少し困ります

応援メッセージを頂いた方にも訪問をしなければなりませぬが
返信がやっとこせ、と言う状態です
不義理を大変遺憾と感じております(アンタの二日酔いのせいという声)

・・・・・というわけで、私の下宿の女将さんをUPしてみました
emiko22-02-12.jpg
仕事もチャンとしておりますよ 建国記念日にご注文いただきました
benntou2202-12.jpg
通りがかりの「ちりめんおこげ」ビトです(笑)
mitusann.jpg
みなさん、折を見て訪問とポチに行きますので、それまで宜しくお願いいたします

arincoさんトラックバックまでありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

小用が大用ですよね!
でも心中察してポチポチお送りいたします。

とさをさんの呑み用、大好きですよ!
いつか一緒に呑みたいとおもっていますから。

No title

応援の「ポッチ」

No title

商売繁盛のためにもランキングに参加することを
勧めた私ですから欠かさず押さねばですね^^

私のパソコン壊れてるけど携帯からでもいいのかな~

No title

店長さんこんばんは☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっとうとう下宿人になってしまいましたか(爆)
お仕事一所懸命してるのにねσ(゚ー^*)

下がったら上げなきゃいけませんね~
せっせと応援ぽちしときます^^

No title

ほぼ毎日押してますよ~(^0^)b
これからも応援ポチ!続けます☆

女将さんファンなので嬉しいです~(^^)

ちゅんごさんへ

千里の道も一歩からと申しますのでね
チビチビ行きますか。そのうちコチラで一杯やりますか
ちゅんごさん料理上手だから緊張しちゃう

スリランカくらぶさんへ

おお!ありがとうございます

おーまささんへ

携帯もなんでもOKです
そういえば、いろいろ勧められましたね

まり姫さmmへ

稼ぎの少ない旦那は下宿人になります(笑)

Akiさんへ

女将ファンは今以上に大切にしなくてはなりませんね
又、宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード