スポンサーサイト


オクターヴ とさを・地酒deコンサート

5人の美人アンサンブル、オクターヴが当店にやって来ました
あいにくの大雨でしたが
店内は快晴と言う雰囲気に包まれます
okutave226-01.jpg
ホルン・沼知知佐さん マリンバ・小松扶美さん 
コントラバス・北村希代さん ピアノ・澤田真苗さん 松岡春菜さん
okutave226.jpg
リハーサルが済んで、さあ頑張ろう

okutave226-1.jpg

okutave226-2.jpg

okutave226-3.jpg

okutave226-4.jpg

okutave226-5.jpg
オーバーキャパティシーの55人のお客さんが来てくれました

大成功を祝って交歓会です
okutave226-8.jpg

okutave226-9.jpg

okutave226-10.jpg

okutave226-11.jpg
私の運営の拙さはあったにしろ、オクターブのメンバーのおかげで大成功でした
出来れば又、来年も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村









theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大成功、おめでとうございます(^O^)

あの、店内に55人!!
お疲れ様でしたm(__)m
ぽち♪

No title

少しはゆっくり休めましたか!?
本当に、とさをさんのおかげで
家に帰ってからも興奮で眠れませんでしたよ!
それにしても、いろいろとお気遣いくださり、ありがとうございました。
また2回3回と、続けていきたいですね♪
私たちも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

No title

店長さん、お疲れ様でした!
55人のお客さんと、舞台衣装もまぶしい
オクターヴの皆さんでお店は一杯ですね。
お店に楽器が入るとこんなに大きいんですね~e-451
コンサート大成功、
おめでとうございますe-405
恒例になるといいですねe-420

大成功!!

店長さんこんにちは☆

コンサート大成功おめでとうですσ(゚ー^*)
私もクラッシック大好きだから、パパネラ聴いてみたかったですね~
(もち地酒にゃ目がないわよ)

写真からも盛況だったことがよくわかります。
この次も成功するといいですねo(^-^)o

とまとさんへ

お客さん、入り過ぎでした
2月は忙しかった!

きよさんへ

どうも、ありがとうございました
貴女と知り合いになった幸福をかみしめております
また、宜しくお願いいたします

ちいまみさんへ

ありがとうございます
なんとか成功いたしました
次はご来店を

まりひめさんへ

地酒と音楽を準備して、ご来店をお待ちいたしております

お疲れ様でした

すごいですね。
行けなかったのが残念でした(>_<)
月末の平日は厳しいですね。

楽しいライブだったんでしょうね。

うおさんへ

美人がようけ、おったきに来んといかん!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
