スポンサーサイト


この2月は・・・・

この2月は忙しかったですね(売り上げ大した事なかったけど)

飲み客の襲来が続いたり
料理、弁当の配達が有ったり
イベントに参加したり
そして、コンサートを開催したり
本当に骨が鳴るほど(司馬遼太郎風)いろんなトピックスが多かったです
その2月の最終を飾る
大忙し!

高知のチカラ
女性が動けば
    地域も動く(主催、トヨタ財団シンポジウム)
・・・・・と言うイベントがありまして、料理を頼まれましたが
津波で中止ということになりました
トークショーをスットバカして、交流会ということになって
5時30分の配達の予定が、3時に変更!
ウワーですわ!
それでも、なんとかやりとげましたよ
utubo22228.jpg
好評だった、ウツボタタキのきゅうりもみ

susi22228-1.jpg
土佐どれにこだわった、お寿司
ryouri22228.jpg
土佐風の組
もうハショリましたよ 端材がいっぱいになったのが悩みです
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした^^
ウツボって食べたことないです。
津波は、大丈夫だったんですね^^

ぽちっと!!

津波が来るー!

てなことを言って騒ぎになってた日は予定時刻の前に
早朝から海岸近くの倉庫でバイトしてました(^^ゞ

綺麗な盛り付けをするとどうしても
切れ端とか出てきますよね
忙しくてそれがお昼ご飯になったとか?(^。^)y-.。o○

No title

店長さんこんにちは☆

2月はほんとにお疲れさまでした^^
イベントがいっぱいあったようで、とさを商店は不況知らずのようでしたね(。^p〇q^。)プッ

今月も忙しいといいけど、記事を見てもらえなくなるとちょっと寂しいですo(^-^)o

応援のぽち

No title

先月はお疲れ様でした。
津波の影響で日本海側の富山の魚が高くなりましたよ。
津波の影響は日本全国でしたね。

No title

わー!大変でしたね~!!
でも、見事やり遂げたとのこと、さすがです(^0^)
すごくおいしそう!!

にゃあもさんへ

ウツボはコラーゲンタップリですよ~
津波は被害はありませんでした

おーまささんへ

沖縄も被害はなかったようですね
端材の分も請求しなくてはね
確かに昼は刺身定食でした

まりひめさんへ

3月にはPCに向かうことができています
なるべく訪問いたしたいと思っています

パンダさんへ

津波の影響は交通機関までありましたね
前段のコメ返しでは被害が無かったと答えた方もありましたが
漁業関係では養殖いかだに被害がでました

AKIさんへ

当日は大事でした
はしょったのも気取られ無い努力もしました(爆)

No title

寿司桶の一番手前はヒメチですか?
旨そうです!!!

ちゅんごさんへ

小鯛なんです。あわてておったので、向きがばらついたのが残念です
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
