fc2ブログ

おこげびとなど

3月になって少し暖かくなると
街歩きの観光客などがぼちぼちと見受けられるようになります
週末には店の前を通り過ぎる県外ナンバーが増えます
やっぱり、「ちりめんおこげ」の看板を揚げるべきかなと思う日々です

5日には「ちりめんおこげストラップ」を作ってみようかなと、お話の予定
最近、お友達ブログの世界では、一周年プレゼントなどやっておりますので
改装3周年でストラップでもプレゼントしようかな・・・と考えております
(皆様の支持が多ければ実行したいですね)

そんなこんなで、「おこげびと」の紹介です
okebito22228.jpg
この方達がストラップ作りの後押しをしてくれました
参考までに→http://www.baum-llc.com/index.html

そしてプロ野球の開幕もあと一月あまりですが、毎年来店される
トラキチファンをご紹介!
torakiti22228.jpg
ほんまに毎年ありがとうございます 心よりのタイガースの活躍を祈ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おこげストラップ、いいですねえ!
ぜひやってくださいね^^
応援!!

No title

こんばんは。

おこげストラップ特許もんですね(^^)v
仲間がたくさんいて流石店長さん♪

No title

おこげのストラップ!
素敵なアイデアだと思います。
記念品をプレゼントって、嬉しいんですよ~♪
きっと、お客様にも喜ばれると思います(^O^)

応援のぽち♪

No title

店長さんこんにちは☆

3周年記念おこげストラップ作るの大賛成ですよ(爆)
私はアクセス数で一度やったけど、お友達には一人も当たりがなかったのだけ残念だった(´∵`)
初めからお友達枠をつくっておけばうまくいくかもねσ(゚ー^*)

昨日の分とあわせてぽち&拍手

No title

いいじゃないですかぁ~
ちりめんおこげストラップ!
楽しみにしてますよ~

にゃあもさんへ

にゃあもさんに背中をグンと押されました
ではそのようにいたします

とまとさんへ

当店を訪問された方はクジなしで、無条件で・・・・
と思うちょります

lavandreさんへ

さあ、どんなストラップになるでしょうか
お楽しみにね

まりひめさんへ

さ、その抽選方法とか、色々な事を今から悩んでみます

エルブーさんへ

ありがとう、ございます
背中を押していただきました

No title

いいですね。
1個予約お願いします。

No title

日曜日は絶品のちりめんおこげと宴会のお料理、
ごちそうさまでした!
おこげびとで~す(^^)

ばうむさんとの海&山のコラボで、
絶品な味わいのある
“ちりめんおこげストラップ”
ができるといいですね!

楽しみです。

No title

ちりめんおこげストラップ!!
素敵ですねe-420
ばうむさんの製品もすごく素敵でしたから
店長さんとのコラボできっといい物が
仕上がりそうですよね!
出来上がったら是非UPして下さいねe-454

うおさんへ

ご来店された方は無条件で・・・・・・・
の予定です

椿さんへ

ちゃくちゃくと進行中であります

ちいまみさんへ

> ちりめんおこげストラップ製作始まりました

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード