スポンサーサイト


送別会で

送別会がありました
料理の一部をUPします

warabi220321.jpg
ワラビが出ていましたので、トーフで白和えにしました

udo220321.jpg
もう一つ春の味覚の、ウドの酢味噌和え

tirasi220321.jpg
具沢山のチラシ寿司を作って・・・・・

suki2202-21.jpg
コンビニ弁当ばっかり食べておるそうなので
和牛ですき焼きを食べてもらうことにしました

今日も飲み会が入っています
また、更新が遅れると思いますが
↓ランキングのバナークリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして (^^)

履歴から訪問しました。

とてもヘルシーな印象で,
美味しそうです(^^)

高知の皆さんは
食材ネタが多いので,
空腹時にページを開くことは避けています(笑)

No title

ご来訪 ありがとうございました。

赤岡町さんは 高知県を やじろべえ に例えた時,
ちょうど重心点くらいに位置する
国道55号 海沿いに面したコンパクトな街ですよね。
絵金は一度拝見したことがあります。

そちら周辺は,
釜揚げちりめんの朝食が
とても美味しくて 印象に残っています。

今後とも よろしくお願いいたします。

キバシガラスさんへ

どうか、また赤岡町を宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
