スポンサーサイト


オーストラリアから、おこげビト

本日はオーストラリアからご来店です
okogebito2203-30.jpg
Wallaceさんご一家です ご子息のWilliam君は高知在住で奥さんは日本人だとか
ご夫婦は数回来日されているもようです They said nice town AKAOKA!
・・・と言うちょりました

Well come to my shop.
Haw was special menu tirimen-okoge.
Nice to meet you.
See you again.

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!!

こんにちは!!
午後からは暖かく、これで春が訪れて
くるのかなあと、思わせてくれる一日でした。
高校野球も四国勢は敗退していますが、
連日いい試合を見聞きさせてもらっています。
訪問コメント有難うございます。
田舎ブログですが、宜しくお願いします。

No title

ご訪問ありがとうございます。
ほんとに厳しい時代ですねv-208
ポチッと押しときます。
お互いに頑張りましょう!!

No title

グローバル!!ですね~(^0^)

↓娘さん、可愛い方ですね(^0^)
 グッズもかわいい!(*^v^*)

こうしんさんへ

コメントありがとうございます
四国同士がんばりましょう

ツーさんへ

お互いどうにかやって行きましょうぜ

Akiさんへ

調子のって作りすぎました

No title

ついに海外まで進出する準備ですか?

オーストラリア支店決定ですかね(笑)

はじめまして!

とさお様はじめまして!

「-右130m、左170mの世界から-」から参りました三代目と申します。

当方のブログにご訪問ありがとうございました^^

唐突ですが、私は戦国武将の中では長宗我部元親が一番好きなので、土佐の方とご縁ができてとても感激です^^

「ちりめんおこげ」もおいしそうですが、「ちりめんひやじる」もおいしそうですね~♪

これからもよろしくお願い致します^^

応援クリックさせて頂きます!

ご無沙汰ですジャ~(*^.^*)エヘッ

店長さんこんにちは☆

留守中はご心配いただた上に、温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで昨晩無事に帰ってまいりましたですσ(゚ー^*)
今日から復活しましたのでまたよろしくお願いしますね~(。^p〇q^。)プッ

とりあえずご挨拶にまいりましたσ(゚ー^*)

No title

こんにちは。

まぁ世界てきになってきましたね。
「ちりめんおこげ」嬉しいお客さまです♪

うおさんへ

オーストラリアへ行って金髪美女に喰わしてみるかぁ(笑)

三代目さんへ

長宗我部ファンとは嬉しいです 以降宜しくお願いいたします

まりひめさんへ

おかえりなさい、まりひめさん!
かえってコチラが最近ご無沙汰となって、すみません

lavandreさんへ

フィッシュスープもOKでした、よかったです
おジャコは外国人は弱い場合がありますのでね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
