豊乃梅・高木酒造、蔵開き

おとなりの高木酒造さんが、この日曜日に蔵開きでした
例年を上回る200人以上の入場者があったそうです
当店もおつまみなどを毎年販売させてもらっていますが、
今年は当店の来客が増えて、出張販売がピンチ!

前日の塩の道への弁当配達に引き続いて、
2日間ドタバタすることになりました
kura2204-4-4.jpg kura220404-6.jpg
kura2204-4-5.jpg kura2204-4-3.jpg
出張販売では、煮物、おでん、焼き鳥、タタキ、湯豆腐を販売
                   蔵開き効果で混乱を極める当店です↑↓
kura2204-4-2.jpg kura2204-4-1.jpg
今日も高知大学農学部に軽食を50人前届けてきました
フライパンの柄が折れるという笑えないギャグに遭遇しました
記事UPがアップアップという只今の状態です

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さん毎日お忙しくて大変ですね~☆

世の中景気が悪くて沈滞ムードだけど、店長さんはお隣の造り酒屋さんで出店を出すのにも大変とは赤岡のとさを商店だけは別世界かな(爆)
忙しすぎて体を壊さないようにねσ(゚ー^*)

ぽち

No title

とさを商店内画像はすべて厨房内よりという物凄さ^^
だからといって人が雇えるかというと・・・みたいな状況?

本当に体には気をつけて下さいよ(*^^)v

まりひめさんへ

忙しいのがパーツパーツの瞬間風速的なのが悩みです

おーまささんへ

そうなんです。お客さんと一緒に写真を撮る時間はありませんでしたね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード