スポンサーサイト


チジミ

息子がチジミが美味しい店があるというので
高知市内まで汽車で(ディーゼルカーだからね)いってきました
souru3.jpg
チジミも美味しかったけど、焼肉超ウマ!
souru2.jpg
韓国鍋を〆にしました
souru1.jpg
このスープで「おこげ」を作ったらとピンときました
そのうち試作品をUPしたいと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

うーんまたしてもσ(゚ー^*)

店長さんこんにちは☆

昨日もお邪魔した後に更新されたのね~
またしても早すぎた^^

おこげの新作できそうですか?
また見せていただくの楽しみにしていますo(^-^)o

ぽち&拍手

今日は!

美味しそうですねー!

「このスープでおこげ」の試作品の記事を楽しみにしてます v-222

No title

こんにちは。

アイディアマン店長さんですから、またまた新作ですね。
出来栄え、お味は如何です?

No title

Wow!!!!
新商品の予感ですね!

韓国料理、おいしいですよね~
行きつけのお店がつぶれて寂しい私です(泣

No title

こんにちは!
やっぱり店長さん一家は皆さんグルメですね!
いつも美味しい物を食べているからですよね。
すごく美味しそうなチヂミと韓国鍋e-420
試作品のUP、楽しみにしていますe-454

まりひめさんへ

すれ違い?
どうぞ新作をお楽しみにね

撃墜王ナガモトさんへ

わたしも、大和竣工の日を楽しみにしております

那須」の丘さんへ

どうかUPされる日をおたのしみにね

エルブーさんへ

韓国もののカテゴリーはウチには無かったので挑戦ですね

ちいまみさんへ

あんまり韓国モノは普段食べないのですが(韓流ドラマも見た事無い)
このたびはヒントにしました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
