アナウンサー?

弟が女性と一緒に来店してきました
「この人初めの来店じゃないよなぁ」と思っていました
「3回目くらいかな」

紹介を受けると 「ほぼ毎日みている人」じゃないですか

高知放送の、大木瞳美アナウンサーでした
だからデジャヴ感が有ったんですね
ブログUPをお断りして、記念写真をパチリ!
彼女もブログをしているそうですが、
アドレスとハンドルネームを聞き漏らしました

では↓
ana2204-15.jpg

ana2204-15-1.jpg
カメラ目線がいいですね

たぶん、うおさんが嫉妬のコメを寄こすでしょう(爆)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
追伸 大木瞳美を検索するとありましたよ

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

まあデレデレ!!!!!!

店長さんこんにちは☆

鼻の下が2cmほど長くなってるんじゃないですか(爆)
不美人のあたしのヤキモチでーす(。^p〇q^。)プッ

No title

店長鼻の下が伸びすぎですよ。

僕は日曜日に女子大生と飲んできましたよ(笑)

若い子はいきがよくていいですね。

フフフフフフ。

まりひめさんへ

たしかに、
でれっとしておりますなあ

うおさんへ

なあに!女子大生だとぅ!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード