スポンサーサイト


どろめ祭り

今日はどろめ祭りでした
天候にも恵まれて絶好の大杯のみ干し日和となりました

私は店内の用事が忙しくて大杯の呑み干しの
画像が撮れなかったのが残念!

dorome2204-25.jpg

dorome2204-25-4.jpg

dorome2204-25-3.jpg

dorome2204-25-2.jpg

dorome2204-25-1.jpg
本当は浜でも呑んでいましたがね
その後2次会にご来店というベロベロ会も開催というハメに・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

どろめ祭りがよいお天気でよかったですねσ(゚ー^*)
大杯に挑んでる様子見たかったですね(*^.^*)エヘッ

店長さん、二日酔いになったのと違いますか~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店長さん、ご無沙汰していました。
どろめ祭り、ニュースでやってました!
店長さんが映ってないかと目を皿のようにして
探しましたが見つけられなかったのは、お仕事で
お忙しかったからなんですね。
お疲れ様でしたe-454
皆さんすごい勢いで大きな杯を飲み干していましたね。
迫力がありました!!

(^o^)V 最高 楽しいお祭りでした!!!

どろめ祭は「昼から」モトイ!「朝から」公然と飲める楽しいお祭りでした!大盃が終わる頃には、砂浜に打ち上げられたトドよろしく、酔っぱらいがごろごろ転がっていて、とてもほほえましい光景でした。かく言う私も幸せにべべれけでした!v-238・・・また来年行きたいです!

まりひめさんへ

上天気のお祭り日和だったですね
大虎は発生しましたが、私は呑んでません

shinさんへ

コメントありがとうございます
またいつでも宜しくお願いいたします

ちいまみさんへ

コメントありがとうございます
佳境のころは店に引き揚げておりました
やっぱり一升飲みは迫力があったでしょう

しろくまさんへ

祭りにおいでていたんですね
大分呑まれた事とおもわれます
またご来店くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
