大雨

今日は台風なみの、強風と大雨です
お客さん10人来たかな?
ame2204-27-1.jpg

ame2204-27.jpg

ame2204-27-3.jpg

そんな中、全国紙A新聞社の「ちりめんおこげ」の取材をうけました
sinnbunn2.jpg
5月2日の発行分ということです
多分、高知限定ではないかとおもいますが
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!
本当に今日の天気、凄まじかったですね!
高知は警報も出ていたようで、大丈夫でしたか?

我が社の若い衆もビショビショになりながら
営業から帰ってきました。
「帰ったら、雨が止んだ・・・」と呟きながら。
ご苦労様でした。ありがとうと頭の下がる一日でした。

No title

どろめ祭りの記事なら「沖縄タイムス」で見た~!
でもそれは祭りの記事、今度は「ちりめんおこげ」

そのうち百貨店の“高知物産展”とか、
アンテナショップ的なところで売りだします?(*^^)v

No title

ちりめんおこげ全国デビューですね。
雨にも負けず風にも負けず羽ばたけ全国へ
今回は高知限定かも知れませんが
とさをさんのブログは世界全国ネットです。

ちゅんごさんへ

徳島も大雨でしたか
安普請の店舗は雨漏りを心配した次第です
天気を見て、大いに手抜きをした一日でした
本当に若い社員の方ほごくろうさまでした

おーまささんへ

どろめ祭りは賑やかでしたね
救急車も例年のように2台来ました(アルコール中毒と骨折)
朝から酒が呑めるのも別世界かな?

パンダさんへ

滅相もない、持ち上げようで、赤面の至りでございます
なんとか、赤岡のちりめんおこげを確立したいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店長さんこんにちは☆

大雨だったんですか~
こちらも雨模様だったけど夜にはやんじゃいました^^

全国紙A紙なら私も取ってるから、四国だけじゃなく、こっちの記事にもならないかなあ(。^p〇q^。)プッ

No title

こんばんは。

高知の名物店長さんですね。
ちりめんおこげのTシャツとてもお似合いです(^^)v

まりひめさんへ

全国番に載る様になりたいものですね
日本の何箇所かでOHといってくれるでしょうね

lavandreさんへ

たまに還暦のTシャツと口の悪いものがいいます(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード