結婚30周年

5月5日は端午の節句で、あちこちで鯉のぼりと高知特有のプラフが
翻っております

今日は私達の結婚記念日です(昭和55年5月5日)
式場に着いた時に、結婚指輪を家に忘れて来て
来賓の車を急遽借りて、袴で運転して取りに帰るというスタートでした

以来、多少の山谷は人並に経験して子供も三人も受けましたが
未だに子ども達は結婚しておりませんので
孫持ちになっていないのが少々残念なところです

30周年は真珠婚式と言われています
真珠膜が年々巻き重なって行くという
いかにも結婚生活の道程にふさわしい記念ジュエリーではないでしょうか

では、またこのブログ共々宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~~!真珠婚式!!
おめでとうございます!!(^▽^)/

おめでとう

結婚記念日ですか。
ほんまに、おめでとうございます。

No title

おめでとうございます。
二人でゴーゴーでも踊ってくださいね。

おめでとう!

結婚30周年おめでとうございますe-265
私も早く孫がほしいなぁ
これからも健康第一で御活躍くださいね
いつもブログ楽しく拝見しております

おおごと!

いかんいかん
おめでとうの気持ちをハートで表したのに確認したら・・
大急ぎでラブラブのハートを贈ります!

No title

ご結婚30周年、おめでとうございますヽ(^o^)丿

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

こんな、おめでたい記事を拝読してから、入院できるなんて、嬉しいです♪

No title

店長さんこんにちは☆

1日遅れですが結婚30年おめでとうございますσ(゚ー^*)
それも5並びというお目出たい日、一生忘れられませんね~

昨日は母を大切にす日でもありましたけど、奥様を大事にしてあげてくださいね(*^_^*)

Akiさんへ

ありがとうございます
金婚式までブログが続いていたら、二人のイラストを描いてね

おんちゃんへ

ありがとうございます
いつも読み逃げばっかりですみません
おんちゃんのサイトはGWの観光客に大変役立ったと思いますよ

れもんさんへ

ははははははは
ハートブレイクになってしもうた(笑)
人生谷あり山ありでございますゆえに

とまとさんへ

いつもありがとうございます
その日が近づいてきましたね
ブロッコリーさんに、間髪入れずに発表される事をのぞみます
鶴亀

まりひめさんへ

いつも、応援ありがとうございます
割合、30年て早いものですね
金婚式まで応援を宜しくネ(笑)

おめでとうございます!

ご無沙汰してます。
e-420ご結婚30周年おめでとうございます!e-420
私も素敵なお二人を目指して頑張ります!!
ブログも是非長~く続けてくださいねe-454

臨時ニュースですよσ(゚ー^*)

店長さんこんばんは☆
とまとさんが今日無事男の子を出産されましたよ!!!
一言お知らせ^^

No title

結婚記念日おめでとうございます
30年、素晴しいですね
これからも素敵なご夫婦でいてください

今晩は!

ご結婚30周年、おめでとうございます。

私たち夫婦も、とさをさんご夫妻のように

仲良く頑張っていこうと思います!

おめでとうございます

ご結婚30周年おめでとうございます。
いつも仲良しですものね・・・これからもお二人ともお元気で頑張ってください。

No title

5並びの結婚記念日ですね^^
おめでとうございます!v-315

No title

結婚記念、おめでとうございます。
これからも我が郷土、高知、そして赤岡の情報楽しみにしています。

こんばんは!!

こんばんは!!
30周年おめでとうございます♪♪
連休明けの資料作成などで記事更新も
できなくて、訪問コメントもご無沙汰でした。
家族サービスも後半に少しだけ・・・
反省のこうしんです。
時間調整しながら頑張りたいと思います。
これから坂の上は「美味し物が・・・・」
宜しくお願いしますね!

5555!

おめでとうございます!
GO!GO!GO!GO! どこまでも前進ですね。
GWは高知にいったのですが、相変わらず乗ってばかりで!?
立ち寄れませんでした。
「きっといつかはちりめんおこげ」が私のモットーです!?

No title

こんにちは。

30周年の真珠婚式おめでとうございます。
ますます頑張ってくださいませ(*^_^*)

遅くなりましたがσ(^-^;)

具合が宜しくないって隙を狙って…

おめでとうございます
30年ですか~…うちは後20年ですねσ(^-^;)

遅ればせながら

おめでとうございます。

30年か。

うちはまだ9年、先は長いですね。

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード