弁天座にて

昨日は弁天座にて、トヨタ財団のサポートするxxxxx(名称忘れました 笑)
がありまして
その後の懇親会の料理を承りました
超忙しかったので、その一部しか撮れませんでした
地元産にメインを置きました
benten2205-17.jpg benntenn2205-17.jpg
屋外ではちりめんおこげの実演もしました
hatiku2205-17.jpg mango2205-17.jpg
ハチクとエンドウの煮物                 土佐マンゴーです
kiurimomi2205-17.jpg misoae2205-17.jpg
ウツボのたたきの胡瓜もみと味噌和え
poteto2205-17.jpg saati2205-17.jpg
手結山の新じゃがサラダと皿鉢風

その後トヨタ財団の美女と、楽しいたのしい二次会を当店にて
tzaidann2205-17-1.jpg
あまりの嬉しさに、とさをキャップを全員に配ってしまいました
tzaidan.jpg
今日は眠たいです
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すっごくおいしそう~~!(^▽^)
それに、すっごい楽しそう!!(笑)
皆様、良い笑顔です(^^)

ごちそうさまでした(o_ _))o

お昼のおにぎりも交流会のお料理もとっても美味しかったです※★:゚*☆
おこげ、食べに出ようとしたら、売り切れでした (^^;
また、お店にお伺いしますね♪

No title

相変わらず美女に囲まれていますね(笑)

僕も、美女とパワーランチしてきましたよ(^_-)-☆

No title

ジャンルお隣さんからお邪魔しました

 食べてみたいですね、うつぼなどはなかなか食べられません。

楽しくて忙しくて、最後に美人と一緒に最高でしたね。

Akiさんへ

土佐モノ料理にこだわりました
本当に超楽しかったですよ

遠さんへ

いつもX1000
ご利用ありがとうございます

うおさんへ

母ちゃんに言ってやろ(笑)

okaさんへ

訪問ありがとうございます
最近UPするだけで大変で、お隣さんに訪問機会が無くてすみませんね
またよろしく
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード