ちりめんおこげで

Fc2ブログを始めてもう約2年位になります
このところ、チョット忙しいと
PCに向かうのが億劫になり
前は週5・9回の更新をしておったのですが
最近では4・9回とさぼり気味となってます

料理を作ったといえば、お客がきたといえば、どっかに行ったといえば
暫時デジカメの出動となっていましたが
最近はそれも忘れ気味です

当然皆様のサイトにも出不精になっております
しかしながら常に訪問してくれている方
ランキングバナーを必ずクリックしてくれる方
たくさん、お世話になっています

もっと頑張らねばですね

久しぶりにおこげビトをUPします
ネットを見てご来店されました
akusesu.jpg
岡山市表町で串兵衛、胡同(フートン)℡086-222-2994を経営されている
橋爪社長さんです
高知大好きだそうです
ちりめんおこげとかつお塩タタキを召し上がって頂きました
料理店オーナーさんに料理を出すのは緊張しますね

岡山にいったなら是非にお店にいく事にいたしましょう
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村



theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんばんは☆
ブログをはじめてもう2年も経つのですか~
マイペースがいいと思いますよ(*^_^*)

料理人が別のお店の料理を食べに来るのはよくあるみたいですね~
でも、ちりめんおこげは全国区だから絶対ダイジョウブイ(爆)
満足して帰られたでしょうね~

拍手ボタンがなくなったの寂しいですね``r(^^;)ポリポリ

No title

私も最近サボり気味です~(^^;)

私も、もっと頑張らないと、です(笑)

まりひめさんへ

一応商用のブログとしてやっておるので、頑張らねばね
拍手バナーはランキングを含めて3回も画面が変るのは
メンドー懸けるかなと思って消しました

Akiさんへ

お互いに頑張りましょう
しかし睡眠削ってやるのもナンダカナーと思います

No title

こんばんは!

そして、コメントありがとうございます!
高知でお店をされてるのですね♪
まだいったことがありませんが、
高知、いいところのようですね!

また、お店がんばってくださいね♪
応援しています!!!

おめでとうございます

とさを商店さん おはようございます。

ブログ二周年おめでとうございます。

今後とも頑張ってくださいね。

塾長さんへ

塾長さんも農作業頑張ってくださいね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード