スポンサーサイト


劇団鳥獣戯画

benten0620.jpg三人でシェイクスピアに行って来ました
抱腹絶倒のコメディです あっという間に時間が過ぎてしまいました
リア王もマクベスもロミオとジュリエットもハムレットも
タイトルしか知りませんが、充分大笑い出来ました
本物のストーリを知っていたらもっと楽しかったかも・・・・

「飛べ飛べトンビ~・・・」なんてジョークを知っているのは昔語りかな

benten2206201.jpg benten2206294.jpgにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

benten2205205.jpg benten2206206.jpg
スタッフと有名プロモーター(笑)のS氏に迎えられて
benten2206203.jpg benten2206202.jpg
ベンテンザ室内です
当然ながら録音、撮影はご法度に付き、ご紹介はここまでです
劇団鳥獣戯画http://www.chojugiga.co.jp/top.html
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

弁天座ののぼりにとさを商店のものがあったらもっといいのにね(爆)
それにしても3000円とは安いですねσ(゚ー^*)

ありがとうございます。

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

「とさを 店主の一言ブログ」には、局長のブログから
伺わさせていただきました。

過去に高知県小中学校PTA連合会長を、ご経験されていた
ということで、私も何か近いものを感じました。

と言うのも、私どものブログをご覧頂いていたら、分かると思いますが、我々は間伐材からドミノピースを作り、ドミノ倒しを行います。

その過程で、ドミノピースを小学生に自由に
色を塗って貰おうと計画、進行中だからです。

さらに、単に色塗りだけではなく、本番のドミノ倒しもピースを並べてもらい、一緒に楽しんでもらいたいのです。

今回、コメントを頂いたのも何かの縁と感じております。

これから、応援のほど、よろしくお願いします。

ご無沙汰してました!

やっとPCのご機嫌が直りました。
浦島太郎の気分です。
また度々お邪魔させていただきます♪

弁天座内部ってこんなに広いんですね。
シェイクスピアは私もあまり詳しくありませんが
こういう所で演劇を観るのって舞台と一体に
なって楽しめそうですね。

san-fes広報さんへ

事業の成功を祈ります

ちいまみさんへ

ほんまに、どうなんだろうろ思っていました
よかった、よかった

遅ればせながら

そう!20日、弁天座には私も行きたいと思っていたのでした。
予定で行けなかったんですが・・・。
絵金祭りには行こうと思ってまーす♪

きよさんへ

絵金にはみんなで来てね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
